「ルシファー(Lucifer)」というウォーキングストリートにあるクラブをご存じだろうか?
WSのちょうど真ん中あたりに位置する大人気のクラブである。正式名称は「Lucifer Disko Tk」である。
ルシファーとは「悪魔」や「堕天使」などを意味する英語。店員が赤い耳を頭につけていてちょっと可愛い。
ではルシファーとはどんなクラブなのかご紹介していきたいと思う。
本コンテンツは世界中で夜遊びが独自に制作しています。メーカー等のPRが含まれていますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。
ルシファーの遊び方
入店時のチェックや、エントランスフィーもないので、無料でふらっと入って楽しむことができる。
夜の10時くらいから、人は入り始めているが、ピークはやはり0時頃からですね。
店内はかなり広いので、だいたい3~400人くらいは収容できると思います。
みんな他で飲んできた帰りか、仕事帰りかのいずれかっていう感じです。
男性客はほとんどファランで、正直、誰がどこの国の人だかわからない。って感じです。
中国系の人もポツポツみかけるようになりました。日本人は皆無です。
女の子は、いわゆるフリーランスの子もいますが、仕事帰りのゴーゴー嬢とかも友達同士で遊びに来ていたりするので声かけてみましょう。
かなりの美人が遊びに来てたりしますよ。
もちろん、ゴーゴーからペイバーした子と一緒にくるのもアリです。クラブが好きな子は好きなので喜ぶと思います。
入り口近くのスペースでは生演奏してて良い感じだし、奥の店内はレーザービームや白煙出しまくりの今時な感じのクラブである。ステージで生演奏やセクシーな女の子がダンスしていたりするので、ダンスが苦手な人でも楽しめると思います。
店内の様子はこちらの動画をご覧ください。とにかく毎日盛り上がってます!
ルシファーの場所と料金
WS北側の入り口から入って、ちょうど真ん中あたりにある。
GINZA a gogoの隣くらいの場所である。だいぶ目立つのでわからないことはないと思う。
【英語表記】 Lucifer Disko Pattaya
【住所】 Walking Street., Pattaya, Thailand
【電話番号】 +66 81 175 603
【URL】 http://www.lucifer-pattaya.com/
<料金>
エントランスはフリー
ドリンクは1杯200バーツ程度。
1杯だけ頼んで眺めるもよし、踊るもよし、ナンパするもよし!
ルシファー体験談
ゴーゴーバーも飽きてきたし高いし、「よし、今日はクラブだ!」と思い、クラブに突撃。
クラブといえばハリウッドという既定路線もあるけれど、ウォーキングストリート内のクラブの方が近くて便利なんだよね。
WS内では人気のクラブである「ルシファー」に行ってみた。
ここはエントラスフリーなので気軽に入れるし、WS入り口付近のクラブと違って危険な雰囲気もない。あくまで普通に盛り上がってる感じ。
ここは面白い作りになっていて、入り口付の小さいスペースでは歌を歌っていて、ここはここで盛り上がっているのだけど、奥のスペースはいわゆるクラブって感じでさらに盛り上がってる。
僕が入店したのは、ちょうど夜11時くらいだったので、まだ入りはまばらな感じだったけど、まあそこそこ人は居て、既にテーブルも埋まってるような状態だった。
入り口入ってすぐ右側のテーブルに女の子二人組が陣取っていて、目が合ったので、軽くにっこり微笑む。
するとあちらもにっこり微笑む。
この反応は脈アリな感じかなーと思い、軽く話しかける。
しかし、クラブの場内は爆音なので、いつもながらよく聞こえない・・・
どうやら二人で遊びに来たっぽいことを言っている。男はいないようだ。
前にソイ・ブアカオのバーで働いていたらしい。
俺と目が合ったのは、金髪でショートで小柄なA子。その友達はドレッドヘアで歯の矯正してる(ただのオシャレだと思うが)B子。
と話しているうちに彼女達が飲んでいるワインとチェイサーにして飲んでいる「見たことのないもの」が。
すごく気になったので自分も買ってくる。
「シュウェップスのスパークリングレモン」
別に珍しくもないのだが、この時は実は飲んだことがなかったのだ。
単体で飲んでもなかなか旨い。まあトニックウォーターなので、何かを割るために使うのが正しい使い方だろうが。
それはさておき。
A子にワインを奢ったり、自分も飲んだりなんだりとしてるうちに、A子が踊り始める。
俺が後ろから彼女を抱える形で、彼女が腰をクネクネしながら踊りまくる。
この子・・・腰の動きがハンパねえ!・・・
クネクネ、クネクネ・・・
彼女のケツが俺の股間を刺激する・・・
「エ、エロい・・・」
その腰の動きをみて、もはや夜の営みの様子しか想像できなかったw
よし、お持ち帰り確定ww
そんな様子を、近くで女を連れてない白人?がじっと羨ましそうにこっちを見ているのが、なんとも言えない優越感だったwww
そんなクネクネダンス状態を2時間も続けただろうか。
さすがに彼女も疲れたのか、外に出たいと言うので、一緒に帰ることに。
この時点でチップがいくらとか、何がどうとか、そんなのは全然話してないし、聞いてもいない。
この時は珍しく土砂降りの雨だったのだが、徐々に止んでいった。
クラブを出た屋台で、チキンなどを買い込み、いざホテルへ。
ホテルまでは徒歩8分程度だ。歩けない距離じゃない。というか、ここからタクシーて逆に面倒くさい。
にも関わらず歩いている間、「歩きたくない」とブーブー文句を言う。出来そこないのキャバ嬢みたいで逆にかわいいw
とことこと歩いてホテルについて、シャワーを浴びる。
いざ、一戦!
と、やはり腰の動きがハンパねえ!
ああ、想像した通りだ。騎乗位でクネクネクネクネ、もうたまらんよ。。。
そうして1戦終了し、床に着く。
そして朝起きてもう一戦。微睡んでいる時にやるのは最高だ。
一戦終わったところで、彼女が帰ると言った。
そして、手を差し出す。
まあ、薄々気付いてはいたよ、うん。
つまり彼女はクラブを主戦場としているフリーランサーということだ。
チップは2,000バーツとのこと。
クラブで散々遊んで、ロングでこの金額ならコスパはかなり良い。
しかし、帰り際にタクシー代で40バーツ欲しいという。
面倒なので断ったら、
と言われた。
この時は意味が解らなかったが、もしかして「ケチ」って言いたいのか?
って日本語で聞いたら、「わからないけど、たぶんそうだよ」って言われたw
(後で調べたら、やっぱりケチって意味だったw)
テメー、昨日散々酒奢って、飯も食わせたのに、「ケチ」だと?
ふざけた女だw まあいい、クネクネした腰に免じて許してやる。
みなさん、あんまりケチケチすると心象悪いみたいですw
ルシファーのまとめ
ルシファーをざっくりまとめると、
注意ポイント
- WSのど真ん中と立地が良い
- 客の入りが良く、ちょうどいい感じに盛り上がってる
- 女の子は素人も結構いる
- フリーランサーの相場はゴーゴーバーより遥かに安い
って感じです。立ちんぼ狙いじゃなくても、PBした後に軽く騒いで飲みに行くのもアリだと思います。
パタヤには他にも色々な夜遊びがありますので下記も参考にどうぞ。