そもそも援助交際カフェ「テーメーカフェ(テルメカフェ)」とは何か?
バンコク好きの諸氏なら当然ご存じであろうと思うが、スクンビットにある素人のタイの女の子が集まる援助交際の出会いの場所である。いわゆる出会いバー(出会い喫茶)だ。マニラでいうところの「マニラベイカフェ」、ジャカルタでいうところの「CJ'S バー」と一緒ですね。
とにかく人数が多いのでそうでもない子もいますが、かなりカワイイ子も居ますよ。
本当に素人の子なので、昼間は大学生やOLなどの本業をやった後にここに来る子がほとんどです。
本コンテンツは世界中で夜遊びが独自に制作しています。メーカー等のPRが含まれていますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。
テーメーカフェ店内の様子の動画
店内に入るとずらりと囲むように女の子が立っている。ピーク時は200人くらいはいるだろうか。薄暗い中(最近は明るくなりました)に異様な活気があるので、最初はちょっとビックリするかもしれないが特に危険はないのでご安心を。
店内はワンフロアで、真ん中にS字のカウンターテーブルがありますので、そこだと全体を見渡せて良いかもしれません。
バンコクの中でもスクンビットは風俗エリアのメッカです。店の周りにも立ちんぼがごまんといます。ここの店外にいる子はレディーボーイが多いのでご注意を!レディボーイは入店できないので、外で待ってるわけです。めちゃくちゃ可愛いんですけどね・・・^^;
※2016年6月頃から店内の照明が明るくなりました。以前の薄暗い感じがアングラ感があって好きだったのですが。。。ともかく、女の子の顔はよく見えるようになりましたね。
私は初めてではなかったので、ちょっと変わったことに挑戦してみました。
(体験談)野外プレイを交渉してみる
普通にセックスしてもつまらないので、野外セックスをしてみたいと思い、色々な子に交渉してみました。「野外セックスしたい」と言うと、「何言ってるの?(笑)」って感じで相手をしてくれませんw
当たり前ですね。では、2,500バーツのところを5,000バーツならどうだ!と交渉してみるも応じてくれません。
「なんで?」と聞いて見ると「恥ずかしいから」とのこと。でも3PはOKだって。そっちの方が恥ずかしいだろうがw
とそんなことを何人かとやり取りしてましたが、ようやくOKの子を見つけました!
しかも2,500バーツで良いとのこと。
自分で言っておきながら、どこでやれるのかわからないため、その子に聞いてみたら、近くのビルの上でできるということ。
実はこの子、昨晩ディスコでも会った子である。なかなかクレイジーなやつだ、面白いw
そんなこんなで無事に連れ出して、野外でチョメチョメしましたよ。だいぶ興奮しました。
詳細はちょっと明かせませんので、チャレンジしたい方は野外でもOKな子を探してみてください。
テーメーカフェまとめ
初心者の方は普通にホテルでやった方が良いと思います。野外プレイが見つかったら、たぶんシャレにならないと思うので。
正面から入るとドリンクを頼めと言われるのですが、1階のホテル入り口から入って、裏からカフェに入るとタダで入れます。まあドリンクは100バーツ程度なので普通に注文しても良いとは思います。
ちなみに近くにある「グレースホテル」の1階ロビーも援助交際の出会いの場になってますが、こちらはアラブ系ご用達なのでちょっと毛色が異なってます。割とパワフルな女子が多いので、そっち系でも大丈夫な方は試してみても良いと思います。スティサンにも「クルアガンエーン」という援助交際レストランがあり、料金相場はだいたい同じです。
いずれも試してみても良いとは思いますが、恐らく日本人にはテーメーカフェの方がよろしいかと思います。
タイでは他にも様々なナイトスポットがありますので下記も参考にどうぞ。