世界中で夜遊び【ナンパと風俗】

ナンパから風俗まで。ゴーゴーバー、置屋、援助交際カフェはもちろん、世界中の女の子と遊ぶための情報サイト

韓国の高級クラブ「ルームサロン」でデレデレになる

      2017/11/10

룸싸롱(ルームサロン)とは

furusaron韓国のキャバクラのことです。
ぴったりするものがなくてキャバクラということにしましたが、実際にはキャバクラとは全然違います。
言ってみれば、セクキャバを激しくしたバージョンとでも言いますか、本当に日本にはないスタイルのお店です。

韓国では룸싸롱(ルームサロンーRoom Salon)と言います。フルサロンともほぼ同じですね。

可愛い女の子がいるのは一緒です。でもキャバクラの場合一緒に酒飲みながら話するだけでしょうね。
キャバクラでは基本的にお触り禁止ですよね。スナックとの違いが分かりません。

룸싸롱(ルームサロン)はお触り以上がありますから。場所は結構いい値段しますのでオフィスが多いところですね。
ソウルだと강남(カンナム), 신사(シンサ), 선릉(ソンルン)などが有名ですね。

いい値段しますのでお金持ちの人じゃなければなかなかいけないところです。
取引先の接待でよく使われるところです。
日本で例えていうと、高級クラブ+連れ出しパブみたいな感じのところですね。

ルームサロンの料金相場

値段は地域によって差が大きくて説明が難しいですが。 신사(シンサ)を基準にします。
3人でだいたい20万円くらいです。ここには飲み代と女の子との本番の値段、ホテル代込です。

もちろんチップは別!
女の子には1から2万円くらいで部屋の担当ウエーターには5千円くらいでいいと思います。

なので、チップも含めたら一人あたり10万円くらいでしょうか?

チップは必ずあげないといけないものではないですがサービスが違うので渡したほうがいいんです。
注意することはこんな店で働いているからといって無視してはいけません。

正直、この記事を読んでいるほとんどの皆さんよりも稼いでいます。一般的に月額100万円位は稼いでいます。
もっとすごい人も居ますし、いい車持っている人も多いです。
ここの女の子たちも自分たちの仕事をしているだけだっていう考えを忘れないでください。

この値段は一つの例です。もっと安いところもあります。
これの半分以下の価格で遊べるところもあります。 룸싸롱(ルームサロン)自体があちこちにあります。
交渉で値段が決まりますのでお店に入る前に頑張ってください。

なかなか日本人だけみつけるのは難しいので現地の道先案内人に頼った方が確実です。

「キッスソウル」
ソウル、プサン、チェジュ、江南でアガシの手配はもちろん、通訳、道案内、車の手配などもやってくれる。日本語もばっちり通じる、ほぼ完璧の現地案内。詳しくは下記から
http://s-agashi.com/
連絡先:+82-10-3711-3351

ルームサロンの遊び方

roomsaron01注意することは思いっきり楽しむことができないなら止めたほうがいいことです。
かなりの金額払って大人しくお酒ばかり飲むなら居酒屋に行ったほうがいいです。

そんな人こそ馬鹿にされるところです。
マナーよく見せるために可愛い女の子のエロイ胸も触るどころか、見ることすらしない人がたまにいますけど馬鹿です。本当に。

遊び方って言っても普通(?)です。
部屋にはカラオケがあってただ飲みながら歌うしゃべる。女の子が全部脱いで踊る。これが普通です。

時間は決まっているところと決まってないところがあります。

飲み会が終わったらモテルに向かって本番終わったら女の子は帰ります。
一晩一緒にいたいならお金を出せばよいです。
一晩5万円位だと思います。

ルームサロンのまとめ

roomsaron02夜の繁華街を歩くとあちこちにチラシが散らかっています。
エロイ女の子の写真が載っていて基本料金いくらから、、、の内容です。
もちろん写真も値段も信じてはいけません。値段は基本交渉です。客引きしている若い男の子の声も聞こえます。

安い値段で楽しめるところ、部屋で一回手とか口で出してくれてまた本番もあるところもあります。

せっかく韓国まで行って룸싸롱(ルームサロン)を楽しみたいなら、강남(カンナム), 신사(シンサ), 선릉(ソンルン)のどこかをお勧めします。ここのエリアの女の子達であれば、、、、、、絶対後悔しません。絶対。

人生で一回会えるかどうかという女の子ばかりです。
個人的には 신사(シンサ)の첼시(チエルシ)をお勧めします。

国内で可愛いセフレを作る方法

一人で風俗も楽しいと思いますが、セフレと遊ぶのも楽しいと思います。セフレはどこで見つけるの?っていう人もいるかと思います。 セフレの作り方の簡単なコツと出会いの方法をお教えします。↓↓↓

外国人の可愛いセフレを作る方法

世界には日本人じゃなくてもいっぱい美女がいます。 そんな美女たちと一回くらいは付き合ってみたいと思いませんか? でも、どうやって女の子と知り合うの? 最近ではこういう方法もあるんです! ↓↓↓

 - アジア, 韓国 , , ,