もんげん!はリフレ好きであれば、知らない人はいないであろう人気店。
東京で人気のリフレで巨乳を集めた「はついく!」の姉妹店で、運営元は同じ。
JKビジネスから派生した形で既に確固としたジャンルに成長したリフレ。
一体どんな実態なのか?
今回は、もんげん!の新人をチョイスして遊んでみた体験談をご紹介したいと思います。
リフレの遊び方や東京でおススメのリフレ店についてはこちらも参考にどうぞ。

派遣型リフレ「もんげん!」とは
【写メ日記】: かえで♡3.27 https://t.co/O6Syv5x3F5
— 派遣リフレ もんげん! (@mongen_akiba) March 27, 2020
「もんげん!(@mongen_akiba)」とは「未経験率 都内No.1」を謳っているJKリフレである。
門限があるような普通に可愛い女の子を揃えているというのがコンセプトなため、営業時間は23時まで。
派遣型なので裏オプありで、際どいところまでアリアリな感じのお店。
ネット上の評判もなかなか高く、在籍の女の子のレベルは総じて高いようだ。コンセプトにあるように未経験の子が多く、しかも高校卒業したての10代なんかもぞろぞろいるので、素人好きには堪らないかもしれない。
元々は秋葉原で営業していたが、池袋でも営業している。最近は新宿にも派遣を始めたとか。
「もんげん!」池袋店で新人指名を体験してみた
かねてより、池袋はリフレのレベルが高いという噂を耳にしており、今回実際に体験してみることにした。
池袋はリフレの3大聖地のひとつであるので、期待はできるだろう。
さて、池袋の店舗と言っても、実は秋葉原のお店が営業範囲を広げたという形の店が多い。
今回の「もんげん!」も同様で、元々は秋葉原発祥である。
まずはもんげん!に電話してみる。
すると若そうな女性が電話に出たので、一瞬焦って言葉が出てこなかったが、女の子の出勤状況について聞いてみる。
この時はリフレ経験がなく、よくわからなかったので店員のおススメに乗って新人の子を指名してみた。
(しかし、これが間違いの元であった・・・)
派遣型なので部屋も自分で確保する必要があるわけだが、おすすめを聞いてみると
「レンタルルーム24」がおすすめということで行ってみることに。
すると、大人気で満室。。。
20分ほどで空くということで、もんげんに電話しつつ待つことにした。
レンタルルームというと、やたら狭い部屋なイメージしかなかったのだが、ラッキーなことに今回の部屋はすごい広い!
最上階だけ他の部屋とは別仕様になっているらしく、ちょっとしたラブホ並みの広さがある。
特に使わないけど、冷蔵庫と電子レンジも付いてる。
若いカップルがラブホ代わりに使うケースもあるみたいですね。
料金は90分で2,000円なので、かなり安い。
新人の女の子登場
部屋に入って待つこと30分。
女の子が来ない・・・
リフレはこんなもんなのか?と思いつつ、後で聞いたら「道に迷った」そうだ。
どうやら秋葉原から派遣されたということで、電車にのって池袋まで来てくれたみたいだ。
しかし、それなら池袋店とする意味は?・・・
確かにマーケティング的には「池袋店」と書いてあった方が集客はしやすいだろうが・・・
そんなこんなでようやく女の子到着!

普通だ。至って普通な女の子。
いや、むしろそんなに可愛くはないか?・・・(汗
体はやや大柄な感じ。
まだ18歳ということなのだが、その割には肌が荒れまくっている・・・
うーん、申し訳ないが、今回はハズレと言わざるを得ない。
(微妙過ぎて名前すら忘れてしまった)
まあこんなこともあるよねと気を取り直して、部屋へ向かい入れる。

と伝えると、若干驚いており、

と、慣れない者同士でぎこちなく始まる。
謳い文句の通り、業界未経験者のようだ。

と聞かれ「ん?逆にどうすればいいの??www」という気持ちになった。
リフレの場合、一応はノーマルのコースがあるものの、はっきり言ってドノーマルだけ注文する客は少ないと思われる。
女の子的にもオプション無しだと儲からないようだ。
一応、ざっと予習はしてきたので、何も知らないわけでもなかったが、あえて「どうすればいいのか?」を聞いてみた。
すると以下のような回答。
ひとまず、アロマエステコース60分なので、7,000円をお支払い。
あとは、何がしたいかによります。と言われ、
通常のメニューを渡される。
しばらく沈黙の後、

と聞いてみると、

と何やら濁すような慎重な感じ。
どうやら自分からは切り出すつもりがなかったように見える。
さらに

と来たもんで、なかなかメンドクサイな、リフレはww
一通り聞いたところ裏オプは以下の通り。
裏オプ料金
手コキ 1万円
フェラーリ 2万円
お察しください 3万円
ふーむ、、、まあ相場なんだろうけど、正直、この子で3万円とかちょっとないな。と思ってしまった。
なんだかんだと値切ってみた結果、フェラーリで1.5万円のところで落ち着いた。
早速、シャワーを浴びるのだが、やたら小さな黒の紙パンツを渡される。
裸より恥ずかしいな、これ。
シャワーを浴びて着替えたらベッドへ移動。
ゆるやかにマッサージ開始。
マッサージスキルについては、ほぼ素人w
10分ほどマッサージしたところで、悶々としてきたので、裏オプに突入。
あちらも服を脱いで、胸が露になる。
巨大なわけではないが、なかなか形の良いおっぱいだ。
フェラーリしてもらうわけだが、どさくさに紛れて69を提案してみたところ、OKということで、こちらも指と口で攻めまくる。
かなり気持ち良い感じになってきて「あんあん」言ってました。
なかなかフェラーリだけではすぐにいかないので、たっぷりと愛撫を楽しみました。
最後はお尻を抱きかかえながらフィニッシュ!
最終的には悪くなかったかなという感じでしたね。
派遣型リフレ「もんげん!」まとめ
ざっくりとまとめると以下となります。
- 本当に高校卒業したての若い子が来た。
- 裏オプは女の子次第だが、派遣型なので期待できる。
- 見た目レベルは普通だった。
- 新人を選ぶ時点でギャンブルなので、当たり外れのブレ幅は大きい。
今回は女の子が微妙でしたが、これはどちらかというと私が悪いですね。
ネット上での評判は悪くないので、実際に可愛い子やサービス抜群の子もいるのだと思います。
もう少し勉強してからリベンジしたいと思います。
やはりランカー嬢の中から選ぶのが無難ですね。
リフレの遊び方や東京でおススメのリフレ店についてはこちらも参考にどうぞ。