荻窪「夢の楽園」で隣の美女とスワッピング
2018/03/03
カップル喫茶「夢の楽園」とは?
「夢の楽園」とは荻窪北口にある超老舗のカップル喫茶のことである。
カップル喫茶とは、カップルで入店し、他人のセックスを見物したり、見せることで興奮したり、パートナー交換して楽しむ場所である。なかなかの変態さん達が集まってくる、いわゆる「スワッピング」が楽しめるお店である。
都内にも何店舗かあるのだが、夢の楽園は1995年からやっているということなので今年で実に20年以上。カップル喫茶の老舗である。
夢の楽園
http://www.yumeraku.com/
東京都杉並区上荻1―15―13柴ビル3F
TEL 03―3392―9761
webサイトは何年の前のサイトだよ!wって突っ込みたくなるデザインですが、交流掲示板なんかもあったりしてワクワクしますよ。
荻窪駅北口を出て、TUTAYAの角の路地を右に入って、20m歩いて右側の建物の3階です。すごく入りづらい門構えですw
夢の楽園の料金相場
21時までの入店であれば、カップルで2時間¥3,000(2人で2ドリンク付き)。21時過ぎでもカップルで2時間で¥4,000(2人で2ドリンク付き)と、もはやマスターが趣味でやっているとしか思えないほどの破格である。
夢の楽園の遊び方
単独男性では入店できないので、必ずカップルでの入店となります。
厳重に鍵のかかったドアでピンポンを鳴らすとマスターが対応してくれます。入店する際にマスターの説明があります。説明を聞いたら席に座ります。
中は木で作った箱のようなカップルシートになっています。隣の席とは壁で仕切られているのですが、お互いに窓があり、お互いに開けると筒抜けになるという仕組みになっています。
ドアと窓を閉めてしまえば、一応は密室になるので、周りから見られることはありません。
しかし、そんなことをしているカップルは居ませんw
ただ見ているだけか、お互いに見られているか、パートナー交換するかという楽しみ方をしているカップルがほとんどです。
6組でひと固まりとなっています。席の前は開いているので対面の人達の様子はなんとなく見えます。最大で男女6組12名がイチャイチャしている空間ができることになります。
そんな中で思い思いにカップルの時間を過ごしていくということになります。
「夢の楽園」体験談
1カップルがもぞもぞと始めだすと周りも釣られるように始めます。
我々も服を脱いでイチャイチャとし始めます。すると、隣の美女が窓からこちらに手を出してきます。お?なんだ?と思っていると、俺のチ〇コをシコシコ、ペロペロし始めるではないですか!
しばらくするとこちらの部屋に来て、俺の相方の胸を揉んだり舐めたり、アソコを指で愛撫し始めたり。相方も気持ちよくなってるしw これはどうやらパートナーをチェンジしようということらしい。ということでチェンジするw
あとは普通に相手を交換してやり始めるわけだが、相手のカップルは普通に付き合っているのだが、刺激が欲しいらしく、相手が他の誰かとやっているのを見て興奮するとのことである。正直、「レベルたけー」と思いました。こちらはセフレ同士なのである程度の気持ちはあるとはいえ、ちょっと違う感情です。
「夢の楽園」まとめ
スワッピングに興味のある方はどうぞ。かなりの確率で交換可能と思います。
でも、なかなかこういう場所に一緒にいってくれる彼女はいないですよね?
「スワッピングしようよ!」て言ったら、ブチ切れされそうな予感満載です^^;
では、どうするか?
そんな時はカップル喫茶に付き合ってくれる相手を探してしまえばいいんです!
私はこのサイトで相手を調達してから夢の楽園に行きましたよ^^
ご参考までに。