
昨今デリヘルが乱立している。気付けば知らないお店が増えている。
「マイエッセンシャルズ(My Essentials)」もその一つで、比較的新しいながらもシティヘブンの百名店に選出されていたりします。

今回は、池袋デリヘル「マイエッセンシャルズ」について、体験談を交えながら、遊び方や注意点について詳しくご紹介していきます。

本コンテンツは世界中で夜遊びが独自に制作しています。メーカー等のPRが含まれていますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。
池袋デリヘル「マイエッセンシャルズ」とは?

| 店名 | マイエッセンシャルズ |
| 業態 | デリヘル |
| 価格帯 | 60分19,800円~ |
| 営業時間 | 24時間 |
| 公式サイト | https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/my-essentials/ |
「マイエッセンシャルズ(My Essentials)」は池袋北口・西口を拠点とするデリヘル。通称「マイエス」
いわゆる正統派系のお店。比較的新しめのお店。
MYESグループの一つで、姉妹店は「秋葉原」「赤羽」となかなか面白い出店戦略です。
シティヘブンの百名店2025にもなっている。
意外と24時間営業の店は多くないので、深夜帯に利用したい人は重宝するかも。
バック率が高いため、女の子的には嬉しいだろう。そのため、良い子が集まりやすい素地はできている。
一方で、正統派系のデリヘルは乱立しているため、差別化するのが難しい。
とにかく良い子をいかに集めるかがポイントになってくると思う。
エリアの競合は、「ハイパー東京」「ファインモーション」あたりになるだろうか。
「マイエッセンシャルズ」の女の子のレベルは?
在籍数は100名弱、日の出勤数は30名弱と、中規模と言える。
バストサイズは、Iカップを筆頭に巨乳ちゃんがチラホラ。しかし半数がCカップ以下なので、あまり巨乳率は高くない。
身長は、143~180cmとかなり幅があるが、ボリュームゾーンは155cm付近なので、平均的と言える。
年齢は、18~25歳で、ほぼ全員が20代前半以下であり、特に20歳前後が多い。表記通りなら比較的若い子が多いと言える。ただし、サバ読みはありそう。
ルックスに関しては、ギャル系も少しいるが、清楚系というか普通系が圧倒的に多い。
いかにも風俗嬢という感じではなく、ごく普通な感じの子と遊びたい人には合っていると思う。
パネマジに関しては、それなりにあるかなという印象です。
人気嬢
- みく
- みゆ
- ゆあ
- あすな
- りお
あたりになるだろうか。人気嬢はそれなりに埋まるのが早いが、予約不可能というレベルではない。ただ早めに予約した方が良いだろう。
「マイエッセンシャルズ」の料金システム
<基本料金>
| 時間 | 料金 |
|---|---|
| 60分 | 19,800円 |
| 75分 | 24,200円 |
| 90分 | 28,600円 |
| 120分 | 39,600円 |
| 150分 | 48,400円 |
| 180分 | 57,200円 |
入会金:2,200円
指名料:2,200円
本指名:2,200円
基本料金は相場並みといったところですが、指名料はやや高いですね。
基本プレイは「Dキス」「全身リップ」「生フェラ」「玉舐め」「69」「指入れ」「素股」「口内発射」となっている。
プランがいくつかあり、
「FIRST TAKE」:初めて指名する女の子限定で60分13,200円
「SECOND INPACT」:本指名の女の子限定で、90分24,200円
などがある。さらにデートコースや撮影コースなどもあり、様々な遊び方が可能となっている。
一番お得なのは「FIRST TAKE」でしょうかね。特に女の子をあまり特定して遊ばない人であれば、順番に指名していけば、1万円台で遊ぶことが可能です。
「マイエッセンシャルズ」の場所と地図
デリヘルなので店舗はありません。
池袋駅周辺であれば、交通費は無料なので、基本は池袋で遊ぶのが良いでしょう。
池袋デリヘル「マイエッセンシャルズ」の口コミ
ネット上の良い口コミ・悪い口コミを集めてみました。
#187 2025/12/05 14:23
新人ではないが、りおはよかったよ。
胸はないがほんとに細い!
こっちがおしゃべりすると、楽しそうに話に乗ってくれる。
もちろんおしゃべりで時間稼ぎとかもない。
オタクにやさしい…という雰囲気の子。
疲れを知らずにずっーとフェラしてくれるよ、ピンサロ出身みたいだし。引用:爆サイ
#902 2025/10/20 16:00
>>900
新規指名ならマイエス割を使いましょう引用:爆サイ
#830 2025/10/12 21:37
りおってあのちゃんに雰囲気似てる?#831 2025/10/12 21:52
性格は全然似てないけど外見は似てる引用:爆サイ
#322 2025/12/24 12:35
デートコースってコスパ悪すぎない?
こんなの誰が使うんだろ・・・と思って最新日記見てたら、りおは今日入ってるのか、他ランカーもガラガラな中、これはおいしいだろうな。
ほんと金持ちの道楽。引用:爆サイ
#317 2025/12/22 23:01
あすなの体験動画見たけど、写真と動画では顔が全く違う引用:爆サイ
一部ちょっとおかしな人もいますが、至って平和な感じですね。
価格に関しては競合と比較して、若干割高と感じる人もいるようです。
池袋デリヘル「マイエッセンシャルズ」体験談
感じの良さそうなお兄さんから電話がかかってくる。
予約1時間前に電話かチャット。チャットで済むのは楽
今回かかった費用
初回割:70分18,700円(口コミを書く必要がある)
ホテル:3,800円
様々な割引があるので活用した方がお得ですね。

部屋で待つこと5分程度で、ピンポンが鳴る。
ドアを開けてみると、女の子登場。
第一印象は、可愛い子きた~
ぱっと見はいい感じだぞ。可愛い系でまつ毛モリモリで瞳が大きい。
極上の部類ではないですが、いかにも女の子という感じ。
にこやかに挨拶される。
愛嬌もあるし可愛い。ショコタンぽい。
会話もスムーズで極端に偏った雰囲気もなし。
ベッドに並んで座って雑談していると、さりげなく手を膝に置いてきてスキンシップ。
なんとなくそういうふんいきになり、キス。唇が柔らかい。

シャワーにいくと、軽く抱きしめるように洗ってくれる。立ってきた。
ベッドに入ると布団を被って抱きしめ合う。
チュッチュしながら、まるで恋人のようだ。
スタイルは小柄で細身。かなり華奢だけど、バランスは良い。
無駄な肉はないが、触るとプニプニしてて気持ち良い。
おっぱいを揉んでみると水パイでプニプニしていて気持ち良い。お尻もプニプニ。
抱きしめると折れそうなくらい細い。久々にこんな華奢な子に会ったな
乳首が感じるようで、ああんと喘ぎ声。
そのまま、下を探ってみると、すでにヌルヌルし始めている。
クリちゃんを刺激すると、どんどん愛液が溢れてくる。たまらん、エロい。
指を入れてみるとキュッと締め付けてくる。

といいつつ、手マンで軽くいってた。
攻守交代し、乳首舐めしてもらう。
その後、フェラしてくれるが、非常に丁寧。
優しくしてくれる。
騎乗位の体制でスマタ
ノーハンドでグチョグチョいいながら、スリスリ。
試しに息子を入口にぐりぐりしてみると、特に抵抗する様子もなし。
興奮度が高まってきたので、鬼ピストン!
あちらも

事後もくっついてきてまったりと良い感じ。
地方出身。上京して1年くらいということで、しばらくは在籍してそう。
誰に似てるかという話になり、

と言われた。
ほんまかいな笑
巧妙な営業トークにも聞こえるがどうなのか。
でも悪い気はしないな(単純
「マイエッセンシャルズ」は基盤・NN・NSできる?
当然ながら、デリヘルには公式に本番サービスはありません。
しかし、口コミをみるとそういった話もチラホラと聞きます。
実際どうなのかは入ってみないとわかりませんが、気になる方はこちらのサイトも参照ください。
池袋デリヘル「マイエッセンシャルズ」まとめ
ざっくりまとめると
総評
ルックス:
サービス:
スタッフ:
コスパ:
総合:
女の子のルックスレベルはまずまずで、サービスも悪くない。
有名店が多い池袋において、穴場と言える存在かもしれない。
ただ、正統派系は差別化が難しく、価格と質勝負になってくる。そういった点で競合を上回れるかどうかがポイントになるかと思います。
同じ系統だと、ファインモーションやハイパー東京の方が割安という声もあります。


