本コンテンツは世界中で夜遊びが独自に制作しています。メーカー等のPRが含まれていますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。
京都のクラブと言えば西木屋町「世界ワールド」
2001年のオープンから実に14年のもの間、京都のクラブシーンを引っ張ってきたというクラブ「世界ワールド」。
躍るエリアとそうでないエリアが分かれているので、女の子とのコミュニケーションも図りやすいクラブと言える。
全フロアーで1,000名を収容できる広さを持つスペースです。ハウス、テクノ系を中心としています。
今回も読者の方から体験談を投稿頂きましたのでご紹介いたします^^
体験談
普段会えないような女性に欲情する。。。
普段、クラブなど行かないが、クラブへ行くと普段は会えないようなタイプの女性と会える。
彼女はとても普通の子で充分満足してるが、遊び人タイプの女性にも引かれる。
そうなると、クラブへ行くと結構、遊んでるなという女性と出くわす。
アルコールを飲みながら踊っていると酔いもまわるし、あの雰囲気の中では開放感がドバァーと出るのだろう、女性の貞操観念も緩くなる。
勢いに任せて手当たり次第に女性に声をかける。少しでも反応があればすぐにアタックする。
そういう女性は他の男性からもアタックされればすぐについていくからである。
ある程度、話をしたり一緒に踊っていればフィーリングがわかってくる。
そこでフィーリングが合うなとわかれば互いに密着度は増す。
クラブを出て2人で飲みなおすのだ。
結構酔っているし、場所はあまり関係ない。
ワイワイ出来る場所であればお店であろうが、外であろうがお構いなしである。
私もその時ばかりはノリで理性を外す。
彼女に見つかったらとんでもないことになるだろうが、そこはスリルと置き換える。
最終的な目的は男女の仲になれるかどうかである。
それが無理だとわかった瞬間にはターゲットはすぐに帰るのが鉄則である。
ノリノリでも堅い子もいるので、どんなけ頑張っても無理なことがある。
行けそうな子であることが条件である。
終電もなくなる頃になってもイイ感じならもう大丈夫である。
あとは、私からのアプローチしだい。それを女性も待っている。自然に誘う。その場限りの関係を互いに楽しむ。
時に、再開した時に同じフィーリングであればまた関係を楽しむ。
夜が明ければ私は普段の私に戻る。
昼間に夜のクラブで会うような女性と出くわしても何も感じない。
あの時間帯、あの瞬間のみ私は人格が変わるのだ。
まとめ
京都は良いですよね。私も出張などでたまに行くことがありますが、祇園あたりの雰囲気は最高です^^
思わず大人の夜遊びをしたくなる雰囲気がありますね。
住んでる人はなんとも思ってないのかもしれませんけどねw
今回ご紹介した「世界ワールド」は阪急河原町駅を降りてすぐなので、迷わずにいけると思います。
10時以降の時間帯でも、1ドリンク2,000円なので、かなり良心的ですね。
SNSメンバーは男は2ドリンク、女は無料。と嬉しい特典あり。
「世界ワールド」
営業時間:20:00〜1:00
電話番号:075-213-4119
http://world-kyoto.com