世界中で夜遊び【ナンパと風俗】

ナンパから風俗まで。ゴーゴーバー、置屋、援助交際カフェはもちろん、世界中の女の子と遊ぶための情報サイト

「Gスポット」で思わず女性が昇天してしまうプロ直伝の攻め方とは?

      2017/07/12

「Gスポット」とは、女性の代表的な性感帯の一つです。
「グレフェンベルク・スポット」の略で、ドイツ人のグレフェンベルクさんが見つけたからだそうです。

いやー世界に名前を残しましたね、グレフェンベルクさん!羨ましいw
僕もそんなスポットを発見して歴史に名前を残してみたいですww

Gスポットといえば、サザンオールスターズの「あれは~マンP-のGスポット♪」
なんて歌も流行っていたことがありましたので、名前だけでも知っている人は多いのではないでしょうか。

そうです。あの歌はこのGスポットのことを言っています。

当時、あの歌を聞いた時は、すごいなと思いました。完全に放送禁止だろうと・・・^^;
しかもゴールデンタイムで堂々と流れてましたからね~
お茶の間のお母さんたちもさぞかし困ったことでしょうw

そんなGスポットですが、どんなものでどう攻めたら良いのか、ご紹介していきたいと思います。

Gスポットの位置は?

Gスポットの名前は知っていても、それがどこなのか?そして興奮するとどうなるのか?を正確に知っている人は少ないかもしれませんね。
女性の膣の中は下記のようになっていて


Gスポットは女性のお腹側の壁面にあります。
中指を膣の奥まで入れて、ちょうど指の第2関節のあたりにあります。

一般的には膣の入り口から3~5センチのあたりと言われています。

他の部位との位置関係でいうと、膀胱の少し手前、クリトリスの下奥、恥骨の端っこの裏側あたりです。

人によって多少位置がずれているので、場所はだいたいこのあたりとしか言えません。

なんならパートナーにどのあたりか聞きながら探ってみるのもよいかと思います。
ただし、女の子も自分の性器が見えているわけではないのでなんとなくしかわかっていない子も多いです。

Gスポットはザラザラしているというのが一般的ですが、私の経験上、感触は様々です。
ツルツルしている人もいます。が、やはりザラザラという人が多いように思います。

「ミミズ千匹」「数の子天井」などと昔から言いますが、Gスポットに関してはまさに数の子が埋め込まれているような感触というのは近いかもしれません。

Gスポットの正しい攻め方は?

プロが教えるGスポットの攻め方(手マン)

肝心のGスポットの攻め方です。
みなさんは女性のGスポットを正しく攻められていますか?

ゴールドフィンガーを持つ男としても有名なAV男優「加藤鷹」さんが、透明な膣の模型を使って、動画で指テクを紹介してくれています。大変参考になるので必聴ですよ!

どうですか?Gスポット経験者でしたら「ウンウン」と頷ける内容でしょう?
さすが鷹さんですね、的確です。

しかし、鷹さんの指の動きは早いですね・・・
ちなみに手マンをする時は、絶対に爪を切ってくださいね。というかセックス前には必ず爪を切って、なおかつ爪が柔らかくなるまで研いでください。
そうしないと痛いので確実に女の子に嫌われます。

「フェラ中に歯が当たったら痛い」のと同じ。と言ったらわかりやすいでしょうか?

深爪するくらい爪はよく切っておきましょうね^^

Gスポットと潮吹き

ところで、Gスポットと潮吹きは密接に関連しているということをご存じですか?

女性のお腹側には膀胱があり、その近くにGスポットがあります。
Gスポットが開発されている女性の場合、Gスポットをずっと指で愛撫しているとだんだんとGスポットが膨らんできます。
そのまま愛撫を続けて快感が絶頂までいくと潮が出てくるわけです。

もうパンパンになってくるのが指でもわかるくらい膨らんできます。
女性も何かが出そうになるのがわかるみたいで、この時点で「もうやめて~」ていう子もいます。
おもらしするのが恥ずかしいんでしょうね^^

欲望に正直な子はそのまま絶頂して豪快に潮を吹きますw

私の経験上は、痩せてる女性は潮を吹きずらいです。
普通体型かぽっちゃり気味の子の方が潮吹き率が高い印象がありますが、何とも言えません。

鷹さんに言わせたら、潮を吹かせられない女性はいない。と言われそうですが…^^;
そのあたりはまだまだ私も修行が足りないですね。

Gスポットを刺激しやすい体位

Gスポットはどちらかといえば膣の中では手前のほうにあります。
なので、ペニスを奥まで入れるよりは少し手前のほうをこするようにすると刺激しやすいです。

Gスポットがザラザラしている子であれば、カリの部分がザラザラにあるので解りやすいですね。

これをやりやすいのは「正常位」「騎乗位」「対面座位」「バック」です。
男性側で角度が調整しやすいのは「正常位」「対面座位」です。
女性側が好むのは「騎乗位」「バック」ですね。バックは自然とGスポットにあたるようなので、うまいやり方がわからない人でもやりやすいかもしれません。

Gスポットで感じた女性の体験談

彼氏に開発された

今の彼と付き合うようになってからGスポットという言葉を知りました。
とにかく刺激されるといつも、そこで私がイッてしまいます。

頭の中が真っ白になってしまうのです。

自分では今ひとつどこなのかは分かりませんが、彼には分かるようで毎回ここを刺激されます。

他のどんな場所への愛撫よりも気持ち良いですし、イク確率も高くなります。
今では彼のおかげで気持ち良さを知ることが出来ましたし、毎回の性行為がたのしくなりました。

おじさんとのセックスで目覚めた

おじさんとの不倫でセックスの醍醐味を知りました。
会うたびに違うテクニックを披露してくれるおじさんでした。

遊び慣れている人で、数々のAVをみたりアダルトグッズ店に出入りしているせいなのか女を絶叫させるテクニックの持ち主だったんです。

自分ではイマイチ分からなかったGスポットもおじさんは的確に攻めてきて、イッた後にはここだよと教えてくれました。
自慰する時のコツまで教えてくれたおじさん。おかげで自分でも潮吹きできるようになってしまいました。

オナニーの方が気持ち良い

一人で寂しいときやストレスが溜まったときなどにすると、心と気持ちが幾分満たされます。
人によっては気持ちのいい深さや強さが異なりますが、私は指を深めに入れてGスポットを触ります。

短時間で気持ちよくなるのは味気ないため、約30分ぐらいかけてゆっくりと気持ちよくなります。
彼氏とのエッチでは必ず気持ちよくなるとは限りませんが、自分ですると確実に気持ちよくできます。

Gスポットは敏感な場所であるため、指先を清潔にしておくことを心がけています。
大学生のころは、週二回ぐらい行っていました。
平均的な回数であると思いますが、友達の中には全くしない子もいました。

女性同士だからこそ分かるGスポット

レズビアンであるため、都内のレズバーに通っています。
彼女らの多くは、恋人を作る目的でレズバーに通うケースがよくあります。

通いはじめてから約2ヶ月で、意気投合する女性に出会いました。
年齢は私と同じく20代半ばで、とてもスリムでした。

デートや食事をする仲になり、お付きあいをはじめてから約3ヶ月で、関係を持つ時がやってきました。

ホテルでお互いシャワーを浴び、体を洗い合いました。
胸はさほど大きくありませんが、とても整った形をしていました。

ベットに入ると、頭や首筋を愛撫してきました。
彼女の様子からすると、そこそこの経験があるようでした。

そして、愛撫が下半身へと移っていきました。
お互いのアソコを優しく触り合い感度を高めていきます。

彼女は締まりがよかったですが、Gスポットを徐々に開発していきました。
とても恥ずかしがっていましたが、その様子がたまりませんでした。
彼女は段々と湿っていきましたが、最後は貝合わせでイキました。

女性用AVをみて学習したGスポット

友達には恥ずかしくて言えないですが、小学生の時から頻繁に一人エッチをします。
自分の指やバイブを使うことが多いのですが、寂しくなったときに欲求が高まります。

正しいやり方で行うことが大切で、クリトリスやGスポットを傷つけないように心掛けます。
指先にローションを塗っておくと、スムーズに絶頂を迎えることができました。

男性経験は3人ですが、一人で行うほうが感度は高いです。
彼氏と行うときはタイミングを合わせたり、声を出す必要があります。

しかし、一人で及ぶ場合は、好きなタイミングで絶頂を味わえるため気をつかわなくて済むのです。
一気にイクより、乳首やアソコを周りを徐々に刺激してから昇天することが我流です。

Gスポットをみつけるのは難しい

私は女性のGスポットを見つけるのは結構難しいのでは無いかなと思います。私自身が経験不足なのかは分かりません。

女性が自分で知っていたら、自分で気持ち良くさせることが出来ると思いますし、付き合っている男性に教えて気持ち良くさせてくれることが出来るので良いなと思います。

女性1人1人の位置が違うと思うので、男性が探すのは結構大変なのではないかなと思います。

まとめ

女性の体験談を聞いていると、どうやら男性側と女性側で温度差があるようですね。
男性側が自分が気持ちよくなることに夢中で女性を気持ちよくさせられてないのではないか?と思います。

女性は気持ちでしているケースもあるので、不満を言わないからといって満足しているとは限らないのです。
ふたを開けてみたら、「彼氏はセックスが下手くそだ!すごい不満!!」て友達に言ってる可能性もありますよ。

そうなる前に、しっかりと勉強。そして相手の反応を観察。なんなら、どこをどうしたら気持ち良いのか相手に聞いてしまうのも手ですよ。

どうせなら、女性の方から「あなたとセックスがしたい!」て言ってくるくらいになりましょう!
そのくらいのレベルになれば、セフレなんかも簡単にできたりしますw

国内で可愛いセフレを作る方法

一人で風俗も楽しいと思いますが、セフレと遊ぶのも楽しいと思います。セフレはどこで見つけるの?っていう人もいるかと思います。 セフレの作り方の簡単なコツと出会いの方法をお教えします。↓↓↓

外国人の可愛いセフレを作る方法

世界には日本人じゃなくてもいっぱい美女がいます。 そんな美女たちと一回くらいは付き合ってみたいと思いませんか? でも、どうやって女の子と知り合うの? 最近ではこういう方法もあるんです! ↓↓↓

 - テクニック