世界中で夜遊び【ナンパと風俗】

ナンパから風俗まで。ゴーゴーバー、置屋、援助交際カフェはもちろん、世界中の女の子と遊ぶための情報サイト

「ポルチオ」という女性の性感帯最終形で絶頂を迎えるためには?

      2017/07/10

ポルチオ(ボルチオ)と聞いて、名前だけは聞いたことがある。という人も多いのではないだろうか?

女性が正常位の状態で、中指を膣に入れると奥の方にコリっとした軟骨のような突起物があるが、それがポルチオである。

子宮の入り口にまるで弁のようについている部分である。ポルチオ以外にもPスポットなどと呼ばれることもある。

「ポルチオ」は女性が最も感じる場所と言われている場所である。
ポルチオを刺激すると何度もエクスタシーを感じて失神してしまう人もいるくらいで、セックスにおいてかなり重要な場所である。

図で表すと下記の部分である。


ポルチオという単語を知らなかった人でも、「ああ、あそこのことか」と納得する人も多いのではないだろうか。

ちなみにwikipediaによると

ポルチオとは、子宮頸部のうちで膣(ウァギナ)に突出した部位(子宮膣部)のこと。
ラテン語ではPortio vaginalis uteri(ポルティオー・ウァギナーリス・ウテリー)といい、この語群の初めの単語をとって子宮腟部を「ポルチオ」と言うことが一部で定着している。
単語の意味としてはポルティオーは名詞で「部分」である。ウァギナーリスとウテリーはそれを修飾する語で、前者は形容詞で「膣の」、後者は子宮を意味するウテルスの属格である。
引用:wikipedia

とある。
つまり、英語でいうとpart(パート:部分)のことであり、西洋人にポルチオと言っても恐らく意味が通じないと思われる。。。
完全に和製英語である。

と話が逸れたが、ポルチオは女性の性感帯の中では最も重要かつ攻略が難しい場所とも言えるので、しっかりと勉強していきたい。

ポルチオで感じる人と感じない人がいる

いわずもがな、膣はデリケートな部分ですので、いきなり誰もが性感帯を持っているわけではありません。

色々な開発の後に性感帯は生まれます。クリトリスは比較的誰でも感じやすい部分、いわば初心者向けともいえる性感帯ですが、ポルチオはある程度、開発されていないと感じない女性も多々います。

中には出産を経験していないとポルチオ部分が固い状態となっていることがあり、あまり感じないという人もいるようです。

ポルチオで感じるかどうかは、いわゆる「中イキ」をするかいなか。とも言えます。

では、どうしたらポルチオで感じさせることができるのでしょうか??

よくあるAVなどを見ると、筋肉ムキムキの男優がこれでもか!!っていうくらい激しく手マンをしていることがありますよね?

実はあれは、ある意味、間違った方法なのです。

AV女優くらいの百戦錬磨な女性であればともかく、一般の女性にあんなに激しくやったら、確実に嫌がられます。
口には出して言わないかもしれませんが、内心は痛がってますよ。

激しくやればいいというものではありません。
いや、むしろソフトな方がいいです。
男性が考えている以上に女性の身体はデリケートですし、想像以上にソフトタッチの方が感じるようです。

ポルチオに関しても、最初はなでるように刺激してあげましょう。
女性にも気持ち良いかどうか、ちゃんと聞いてあげてください。
恥ずかしくて言えない子もいると思いますので、その場合はしっかり反応をみてあげてください。

ポルチオでエクスタシーを感じるためには

ペニスでポルチオを刺激する

「よーし、ポルチオは膣の奥にあるんだな!じゃあ、ガンガン突きまくってやる!!」
というのは止めてくださいね。開発されまくってる女の子ならそれでも感じるかもしれませんが、普通の女の子は開発されてない事の方が多いので、ガンガン突いても痛いだけになってしまいます。

ポルチオに限らずですが、まずはしっかりと愛撫等で温めてから行ってください。
可能であれば、膣で軽くイッタ状態の方が、ポルチオで感じやすいかと思います。

ペニスの挿入はゆっくりとしてください。ゆっくりと奥まで挿入したら、ペニスで膣を感じてください。
ペニスの先やカリで、女性のコリコリとした突起物を感じるようなら、それがポルチオです。
ゆっくりと腰をノの字を書くように回して、ゆっくりねっとりと攻めてください。

重要なのは激しさではなく、ねっとりとです。

感じやすい体位を考える

ポルチオで感じるためには、男性器が膣の奥まで届くような体位が望ましいです。

男性器が元々長い人は正常位でも届くかもしれませんが、一般的には、「屈曲位(くっきょうい)」「松葉崩し(まつばくずし)」「対向女性仰臥位(たいこうじょせいぎょうがい)」などがポルチオ攻めには向いています。

屈曲位


女性の足を高くあげて男性の肩に乗せる体位。女性の身体に男性が乗るような形になり、ペニスが奥まで入りやすい体位です。
女性に負担がかかるので長時間やると、女性が疲れてしまうかもしれませんが、ポルチオ攻めにはお手軽でいいと思います。

松葉崩し


女性と男性の股を交差させる体位。これもかなりペニスを深くまで入れることが可能な体位です。
男性の両手がフリーになるので、クリトリスや胸なども同時に攻められますし、ピストン時に足でクリトリスが擦れてさらに気持ち良いというような状態も作れます。

ただし、ある程度、男性側に経験がないと成り立たないので要練習です。

騎乗位

僕の経験上では「騎乗位」によってポルチオで感じていた女性が多かったです。

何もしてないのに勝手に腰を動かし始めて気持ち良くなっている姿をみて、自分も興奮してしまいました。
女の子によっては騎乗位でイキながら潮吹いてましたw

激しくピストンするというよりも、女性のお腹側を丁寧にこすってあげる方が効果は高いと思います。

手マンで攻める

中指が長い人であれば、手マンでもポルチオに届きます。
実際に触ってみたほうがイメージも湧きやすいと思うので、一度は確認の意味も含めて触ってみましょう。

ただ、この際に注意したいのは、「絶対に力任せでやってはいけない」ということ。

ポルチオ初心者に対してハードに愛撫しても感じるどころか、痛い思いをして逆効果だったりします。

オナニーする

これは男性ではどうにもできないですが、バイブなどを使ってポルチオを刺激する。という方法があります。
自分の指よりもバイブの方が長いし、女性が自分でやるには良いかもしれませんね。

最近ではかなり優秀なバイブも色々発売されているので、試してみるのもよいかと思います。
なんなら、女性にプレゼントしてみてはいかがでしょう。

女性のポルチオ体験談

体験談1

私の大好きな彼とのエッチ。これまで正常位ですることの多かったです。

この時は正常位だけれど両足を天井高くに挙げた状態でエッチをしたのです。そして私のおしりの下にはクッションを。

すると彼のペニスが、私の身体の奥の奥まで入ってくるような感覚がありました。
そして私の子宮の入り口をどんどん刺激する角度に。

それが続いていると始めは痛い感覚があり、段々痛気持ちいいの感覚に。

それが数分続くと、今度は一気に波が押し寄せるように気持ちよさが来たのです。
私はこんなに一気に快感が来るなんて思っておらず、呆然としてしまうほど。

いつもは気持ちよさがだんだん来るので、体がだんだんこわばってくるのですが、ポルチオの時には一気に気持ちよさが来たので、体も一瞬硬直してしまうほど。それ以降彼に両足を抱えられてエッチするスタイルをお願いするようになりました。

体験談2

合コンで知り合った彼と、飲みに行き、1軒目2軒目とはしごして良いムードになったので、そのまま近くのラブホテルへ。

テクニシャンの彼が攻めてきたのはポルチオ。
このパーツ周辺を押すと天国に登ったかのような「気持ちイイ」体験が味わえます。

最初はソフトに、そのうちグイグイ彼の指が入っていくので、私はたまらなく気持ちよくなり、声をあげて喘いでしまいました。
「もっと、もっとお願い」潮が吹きだして、興奮はマックスに。もう一度イキたいと思った瞬間でした。

体験談3

私はつい先日までポルチオを知りませんでした。
先日彼と性行為を行なった際に、今までにない快感がありました。
まさしく昇天するといった感じです。

その時に彼からポルチオについて聞いたのです。
人によって高さや位置がが違うので、実際に触ってみないと分からないようですが、少し質感の違う突起があるようです。
そこが刺激されると、ものすごいエクスタシーが得られます。

それこそ私は頭が真っ白になりましたし、初めてイクという経験をしました。
他の快感とは違う、ジンワリときた感じでした。

味わった人にしか分からないかもしれません。
女性ならば絶対に開発すべき性感帯だと思います。

体験談4

「ポルチオ」っていう性感帯。私、正直つい最近まで知りませんでした。主人からの愛撫も、クリトリスやGスポットで満足していたのですが、最近ネットでポルチオ性感帯を知ってから、意識的に触ってもらうようになりました。

ポルチオ性感帯の場所は膣の奥、子宮の入り口の所だよって主人に教えたら、「あのプリっとした所なの?」って言ってましたくらいで、性感帯って思ってなかったみたい。

触ってもらっても、最初はあんまり感じなかったんですけど、「気持ちいかも…」と気づくなるようになってからは、瞬く間に最高の性感帯になってくれました。

それは、これまで味わったことのないジワ~っと身体の奥から込み上げてくるような深い気持ちよさ。今では正常位でポルチオを深く刺激されると、声が出てしまうのを抑えることは出来ません。ポルチオを知ってしまった今、セックスが更に深く気持ちよいものへなりました。

まとめ

いかがでしょうか?
まだポルチオの快感を味わったことのない方も、女性をポルチオでいかせた経験の無い方も、ポルチオに興味がわいてきたでしょうか?

ポルチオでいかせられるようになったら、お互いに深い幸福感を味わえるようになって、さらにセックスが楽しめますよ^^

是非、試してみてくださいね。

ポルチオを試す相手が居ないよ!って方は下記も参考にどうぞ!
↓↓↓↓↓

国内で可愛いセフレを作る方法

一人で風俗も楽しいと思いますが、セフレと遊ぶのも楽しいと思います。セフレはどこで見つけるの?っていう人もいるかと思います。 セフレの作り方の簡単なコツと出会いの方法をお教えします。↓↓↓

外国人の可愛いセフレを作る方法

世界には日本人じゃなくてもいっぱい美女がいます。 そんな美女たちと一回くらいは付き合ってみたいと思いませんか? でも、どうやって女の子と知り合うの? 最近ではこういう方法もあるんです! ↓↓↓

 - テクニック