世界中で夜遊び【ナンパと風俗】

ナンパから風俗まで。ゴーゴーバー、置屋、援助交際カフェはもちろん、世界中の女の子と遊ぶための情報サイト

台北のクラブ「LAVA」でナンパに挑む!

      2016/01/14

台北のクラブに突撃!

友達と台北に行こうという話になり、行ってみることになった。気が付けば台湾は実に7年ぶりである。東南アジア各地を回っている間にこんなに時間が経ってしまった。

当時は街を歩けば、すれ違う女子からガン見されるような状態であった。なんでだろう??と思っていたが、当時、台湾女子に聞いてみたら「あなたがかっこいいから」とのこと。別に自慢とかではなく、当時の台北では、当時の俺みたいな顔が流行っていたのかもしれないなぁと思ったものです。しかしながら、特に美味しい思いをしたわけでもなかったので、今回こそはとチャレンジ。

LAVA

LAVA

台湾の夜遊び系のブログをいくつかチェックしてみると、台北のクラブでは日本人はモテモテ。みたいなことが書いてある。確かに友達の台湾女子も「日本人は逆ナンされる」って言ってたなぁと思い、「よし!これはクラブに行くしかない!」と意気込み101ビル近くのLAVAに行ってみた。料金は800ドル(約3,000円)。飲み放題の出入り自由なのでリーズナブルではある。

で、問題の結果であるが、

結論から言おう。全然モテないww

まず中国語以外に言葉が通じない。日本人と言っても「ふーん、そうなの」って感じだし、そもそもなかなかのイケメン揃い。VIP席陣取って金持ちそうな感じだし。まあ、俺が30代後半だからってのもあるかもしれんけど、少なくとも巷のブログで書かれてるような状況ではなかった。
台湾夜遊び系のブログはどうも嘘ばっかり書かれてるような印象。。。もしくは書いてる人間がよほどイケメンか中国語が堪能か運が良かったか。ちょっと気を付けた方が良いと思います。東南アジアの乗りで行ってみるとがっかりするかも。

しかしながら、確かに女の子は可愛い子もかなりいます。目の保養には良いです。101ビル近くにクラブは密集しているのでタクシーで行けばすぐわかると思います。
catch12

他に良いクラブは無いのか??

下記のブログにもある通り、

しかしながら、残念ながら日本人パワーも最強というわけではありません。ベンゾウの台北在住時代の様々な方面での調査に基づいた結果としては、

1位:欧米人
2位:ABC(American born Chinese)中華系アメリカ人
3位:お金持ちで洗練された台湾人
4位:やっと日本人

というランキングになります。
(引用:ドンちゃんチャンピオン(の夜遊び)ブログ

これが現実だと思います。要するにただ日本人であればモテモテ~なわけではないということ。101ビル近くのクラブではなく、大学近くの学生街地区、古亭エリアにあるクラブ「wax」に行った方がよいらしい。→今は店名が変って「box」になったそうだ。

そして、上のブログに書かれていることを実践してみたのが下記ブログ。

と言うわけで、正直boxが楽しいところなのかは分かりません。
ただ、少なくとも女性の数は少ないですし、学生は見受けられませんでした。
近くにいた台湾人に竜さんが話を聞いたところ、「欧米人ばかりだよ、このクラブはいつも。」とのこと。

引用させてもらったブログの話は未確認となりました。
(引用:御子柴清麿のクラブ放浪記

あれ??学生エリアのマイナーなクラブが良いって話もガセ??
うーん、結局よくわからないけど、ポン引きのおっちゃんも言ってた通り、旅行者の皆さんが勢いで行ってもかなりの確率で外すと思われます。その覚悟だけはしてから、勢いで行っちゃってください!!ww

国内で可愛いセフレを作る方法

一人で風俗も楽しいと思いますが、セフレと遊ぶのも楽しいと思います。セフレはどこで見つけるの?っていう人もいるかと思います。 セフレの作り方の簡単なコツと出会いの方法をお教えします。↓↓↓

外国人の可愛いセフレを作る方法

世界には日本人じゃなくてもいっぱい美女がいます。 そんな美女たちと一回くらいは付き合ってみたいと思いませんか? でも、どうやって女の子と知り合うの? 最近ではこういう方法もあるんです! ↓↓↓

 - 台湾 , , ,