世界中で夜遊び【ナンパと風俗】

ナンパから風俗まで。ゴーゴーバー、置屋、援助交際カフェはもちろん、世界中の女の子と遊ぶための情報サイト

台北のオッパイパブでパイもみと手コキ

      2017/08/18

カラオケでおっぱいパブ!?

皆さんはオッパイパブに行ったことがありますか?
そうです。キャバクラみたいに席に座って、上半身裸の女の子のオッパイを揉んだりすったりするところです。

台北にもこれと似たようなのがありまして。。。あちらでは「制服店」とか「セクシークラブ」というようです。台北の場合はカラオケボックスに入って皆でワイワイやります。

最初に何十人もの女の子の中から気に入った娘を選びます。女の子はみんな際どい服を着てます。でも服に誤魔化されないで下さいね。油断すると太ってたりしますのでw そしてここで友達と取り合いになって喧嘩にならないようにして下さいww

選んだら各々隣の席に座ってくれます。現地人向けなので日本語は喋れません。英語も微妙です。基本的にはノリで楽しむ場所ですね。

お酒も飲み放題。あくまで体裁としてはカラオケボックスなので、歌ったり踊ったり散々騒いで盛り上がったところで照明ダウン。女の子は上半身裸になり、こっちはパンツを脱げと言い始めます。軽くローションを着けて手でコキコキ。暗闇とは言え、すぐ隣で友達達も下半身丸出しで手コキされてる姿は妙な感じで笑えます。

ちなみに手コキ中にフェラしてくれるかお願いしてみたけど断られました。
カラオケ、お酒と楽しみつつできるので、あっさりとした風俗に興味のない方には良いと思いますよ。

カラオケオッパブの様子

料金相場

気になる料金は2,000から2,500台湾ドル。だいたい2,500と言われますが、下記のさゆりママというおばちゃんだと2,000台湾ドルで連れて行ってくれます。片言で最初は不審に思うけど、めっちゃ助けてもらえました。信用できます。

麗都(リド)
担当:小百合(さゆり)
携帯:0966-308-009
http://www.mashow.org/ktv/

オッパブの場所

オッパブの場所は林森北路沿いなのですが、基本的には現地人向けのサービスみたいなので、ポン引きの案内が無いと判らないかも。
雑居ビルなのですごく入りづらいし・・・一見さんだと入るのにちょっと勇気がいるかな^^;

一応、場所は下記のビルである。

他のビルにもありましたが、正確な場所を忘れてしまいました。。。もう少し南側のメイン通り沿いでした。探してみてください。たぶん、日本人のおっちゃんがいるので、その人に連れていってもらっても良いと思います。

まとめ

基本的にはノリで楽しむところです。言葉はほぼ通じないと思っていた方が良いです。でも、女の子達は基本的にノリが良いので、言葉が通じなくてもなんとなく盛り上がります。ここでは言葉よりもボディランゲージが大事です!大いに盛り上がっていきましょう!

国内で可愛いセフレを作る方法

一人で風俗も楽しいと思いますが、セフレと遊ぶのも楽しいと思います。セフレはどこで見つけるの?っていう人もいるかと思います。 セフレの作り方の簡単なコツと出会いの方法をお教えします。↓↓↓

外国人の可愛いセフレを作る方法

世界には日本人じゃなくてもいっぱい美女がいます。 そんな美女たちと一回くらいは付き合ってみたいと思いませんか? でも、どうやって女の子と知り合うの? 最近ではこういう方法もあるんです! ↓↓↓

 - 台湾 , , ,