世界中で夜遊び【ナンパと風俗】

ナンパから風俗まで。ゴーゴーバー、置屋、援助交際カフェはもちろん、世界中の女の子と遊ぶための情報サイト

バンコク援助交際カフェ「テーメーカフェ」で野外プレイを交渉してみる

      2017/02/11

援助交際カフェ「テーメーカフェ(テルメカフェ)」とは?

terme01そもそも「テーメーカフェ(テルメカフェ)」とは何か?

バンコク好きの諸氏なら当然ご存じであろうと思うが、素人のタイの女の子が集まる援助交際の出会いの場所である。いわゆる出会いバー(出会い喫茶)だ。マニラでいうところのマニラベイカフェと一緒ですね。そうでもない子もいますが、かなりカワイイ子も居ますよ。

店内の様子の動画

店内に入るとずらりと囲むように女の子が立っている。ピーク時は200人くらいはいるだろうか。薄暗い中に異様な活気があるので、最初はちょっとビックリするかもしれないが特に危険はないのでご安心を。


店内はワンフロアで、真ん中にS字のカウンターテーブルがありますので、そこだと全体を見渡せて良いかもしれません。

バンコクの中でもスクンビットは風俗エリアのメッカです。店の周りにも立ちんぼがごまんといます。ここの店外にいる子はレディーボーイが多いのでご注意を!レディボーイは入店できないので、外で待ってるわけです。めちゃくちゃ可愛いんですけどね・・・^^;

※2016年6月頃から店内の照明が明るくなりました。以前の薄暗い感じがアングラ感があって好きだったのですが。。。ともかく、女の子の顔はよく見えるようになりましたね。

場所と料金相場

まずはテーメーカフェの基本情報から

店名:テーメーカフェ(テルメカフェ) THERMAE cafe
場所:199 Sukhumvit Rd、Bangkok 10110 タイ
スクンビット通りにあり、ナナ駅とアソーク駅のちょうど中間にある。どちらの駅からも徒歩で行けます。
最初はわかりづらいと思いますが、ルアムチット・プラザホテルの地下にあります。1階は同系列のプールバーになってます。
営業時間:夜20:00~深夜2:00まで
料金:一応1ドリンク
女の子の相場:一律でショート2,500バーツ、ロング5,000バーツ(2017年1月現在。だんだん相場は上がっているようです)

料金に関してはショート2,000、ロング4,500までなら交渉次第で下がることもあります。ただ女の子によります。前にかなりカワイイ子に交渉したけど下がらなかったことがあります。しつこくならない程度にダメ元で交渉してみるのが良いと思います。

ナナプラザとソイカウボーイのちょうど間にあるので、あんまり寄るつもりがなくても寄ってしまったりするのは男の性だろうかw
元々、日本人御用達の援助交際カフェなので、客はほとんど日本人だが最近は韓国人も増えている様子。白人はほとんど見かけない。
客が日本人ばかりなので、かなりの確率で日本語がしゃべれる子がいます。

どんな女の子がいるの?

女の子の質としてはピンキリですが、かなりカワイイ子もいますよ。さすがに世界屈指の国際都市だけあってハーフとかクォーターもざらにいます。
オランダのクォーターの子とかも居て可愛かったです。みんなLINEをやってるのでLINEを聞きまくって次回以降のストックを作ったりするのもアリだと思います。

基本的には素人ですが、中にはゴーゴー嬢みたいなプロも混ざってます。僕が話した子達は、素人かセミプロでしたね。

【テーメーカフェにいる女の子】
・大学生
・OL
・美容関係
・ゴーゴー嬢、タニヤ嬢
・テーメーだけのプロ

昼は美容師で週2回くらいテーメーに通ってるとか、学生もいたし、テーメーカフェ一筋のフリーランサーもいましたw
生粋のプロと比べると擦れてないので素人好みの方は行ってみてください。

タニヤで指名して連れ出した嬢も過去に何回かココに行ったことがあると言ってました。全然誰にも連れ出されなかったけど(怒)って言ってたけどw

毎日通ってみるとわかりますが、毎回見かける子もいれば一回会ったきり会わない子もいます。なのでチャンスを逃すと二度と会えない子もいます。そのあたりはセミプロかそうでないかの違いということにもなるかと思いますので、しっかり見極めてくださいねw

テーメーカフェの遊び方

遊び方も何もって感じですが、一通りの流れを紹介しておきます。

1.入店

まずは階段を下りて薄暗い店内に入ります。入るとスタッフに飲み物を頼むよう促されますので、大人しく従いましょう。ドリンクは200円程度なので入場料代わりと思っておけば良いです。込み合ってる時はスルーして入れることもあります。

2.物色

ドリンクを頼んだら、後は座ってゆっくり眺めてもよし、周りに立ち並んでいる女の子とお話してもよし。ただし、可愛い子はあっという間に持って行かれる可能性があるので、良いと思ったら決断は早く。

3.交渉

ある程度、話していいなと思ったら、連れ出す交渉をします。というか交渉も何も色々事情があって基本的に料金はみんな一律で同じです。(交渉次第で下がる子もいますが)下手な値下げ交渉は止めましょう。たぶん嫌われますw

4.テイクアウト

交渉成立したら一緒に外出。あとはお好きなように^^

ショートの場合は2時間なので基本的にはホテル直行してエッチして終わる。でちょうど2時間くらいになるかと思います。ロングの場合は朝までなのでクラブに行っても良し、食事に行ってもよし、ホテルに直行で朝まで頑張っても良し。

という流れで至ってシンプルです。初めての方でも特に困ることはないでしょう。

私は初めてではなかったので、ちょっと変わったことに挑戦してみました。

野外プレイを交渉してみる

terme03普通にセックスしてもつまらないので、野外セックスをしてみたいと思い、色々な子に交渉してみました。「野外セックスしたい」と言うと、「何言ってるの?(笑)」って感じで相手をしてくれませんw
当たり前ですね。では、2,500バーツのところを5,000バーツならどうだ!と交渉してみるも応じてくれません。

「なんで?」と聞いて見ると「恥ずかしいから」とのこと。でも3PはOKだって。そっちの方が恥ずかしいだろうがw

とそんなことを何人かとやり取りしてましたが、ようやくOKの子を見つけました!
しかも2,500バーツで良いとのこと。
自分で言っておきながら、どこでやれるのかわからないため、その子に聞いてみたら、近くのビルの上でできるということ。

実はこの子、昨晩ディスコでも会った子である。なかなかクレイジーなやつだ、面白いw
そんなこんなで無事に連れ出して、野外でチョメチョメしましたよ。だいぶ興奮しました。

詳細はちょっと明かせませんので、チャレンジしたい方は野外でもOKな子を探してみてください。

まとめ

初心者の方は普通にホテルでやった方が良いと思います。野外プレイが見つかったら、たぶんシャレにならないと思うので。

正面から入るとドリンクを頼めと言われるのですが、1階のホテル入り口から入って、裏からカフェに入るとタダで入れます。まあドリンクは100バーツ程度なので普通に注文しても良いとは思います。

ちなみに近くにある「グレースホテル」の1階ロビーも援助交際の出会いの場になってますが、こちらはアラブ系ご用達なのでちょっと毛色が異なってます。割とパワフルな女子が多いので、そっち系でも大丈夫な方は試してみても良いと思います。スティサンにも「クルアガンエーン」という援助交際レストランがあり、料金相場はだいたい同じです。

いずれも試してみても良いとは思いますが、恐らく日本人にはテーメーカフェの方がよろしいかと思います。

タイでは他にも様々なナイトスポットがありますので下記も参考にどうぞ。
タイの風俗・夜遊び事情【最新2016年版】

国内で可愛いセフレを作る方法

一人で風俗も楽しいと思いますが、セフレと遊ぶのも楽しいと思います。セフレはどこで見つけるの?っていう人もいるかと思います。 セフレの作り方の簡単なコツと出会いの方法をお教えします。↓↓↓

外国人の可愛いセフレを作る方法

世界には日本人じゃなくてもいっぱい美女がいます。 そんな美女たちと一回くらいは付き合ってみたいと思いませんか? でも、どうやって女の子と知り合うの? 最近ではこういう方法もあるんです! ↓↓↓

 - タイ , , ,