世界中で夜遊び【ナンパと風俗】

ナンパから風俗まで。ゴーゴーバー、置屋、援助交際カフェはもちろん、世界中の女の子と遊ぶための情報サイト

バンコクにあるソイカウボーイ・ノーパンのゴーゴーバー「Baccara」は見てるだけでも興奮!

      2017/02/08

ソイカウボーイとは

thai03ソイカウボーイとは、バンコクの3大ゴーゴーバーエリアの一つである。3大エリアとは、「パッポン」「ナナプラザ」「ソイカウボーイ」の3つである。

3つの中では最も規模が小さい。が、今もっとも勢いがあるとの噂もある。
ちなみに、「ソイ」とは小路のことなので、要はカウボーイ通りという意味。なんでカウボーイなのかは知りません。

ソイカウボーイは、スクンビットエリアのアソーク駅から徒歩2分と駅前にあり、おおよそ15軒程度のゴーゴーバーが狭い通りにひしめき合って並んでいる。

動画で見ると通りの様子が解りやすいと思います↓

ソイカウボーイの料金相場

料金相場は、

ペイバー:お店に600〜800バーツくらい
ショート(2時間):女の子に2,000~3,000バーツくらい(女の子によって違います)
ロング(朝まで):3,500~4,500バーツくらい(こちらも女の子次第です)

なので、合計でドリンク代も含めると、2,800バーツ~5,400バーツくらい。つまり総額で1万円~2万円弱くらいですね。

ゴーゴーバー一覧

bakara01さて、15店舗もあったら全てを見るのは大変だと思いますので、いくつかおススメのお店を紹介したいと思います。私がおススメするのは、下記4つです。

最も有名なのは、ノーパンゴーゴーバー「バカラ」ですが、その他にもいくつか名店があります。
ところどころにメチャクチャ可愛いコヨーテもいるので、強引に持って行かれないように注意してくださいね。

バカラ(BACCARA)

cawboy02日本人はダントツの人気・有名店です。中に入ってみると全員ミニスカセーラー服。なかなかカワイイ子が多い。

女の子の質もさることながら、やはり特徴的なのはミニスカに「ノーパン」なんです。しかも、二階建てで、二階の床はガラス張りなので、1階の席に陣取って上を見上げると、股間が丸見え。お口あんぐり開けて見とれてしまいました。なんというエロいことを考えるのかw

なんというチラリズム。男の妄想を掻き立てる際どさ。このあたりも人気の秘訣の一つなのでしょう。

女の子のルックスという意味では、やはりバカラが頭一つ抜き出てる感がありますね。モデル系の美女が揃ってます。

一昔前の日本でいうところのノーパンしゃぶしゃぶに近いものがあるかも。(違うか?)

別の日に行ったら、満席のため入場規制的な感じで、無料での入店は出来なかった。週末のピーク時は入店時にワンドリンク注文するルールが発動したりするので注意です。

スージーウォン「SUZIE WONG」

cawboy03こちらはミニスカノーパンを超えて、ほぼ全裸です。この店ではショータイムがあり、女の子が泡泡な状態で絡み合ったり、ピンポン玉をあそこに入れて、「ポンッ」と出した玉を客がラケットで打ち返したりと、もう下品極まりないですw

とあるカップルで来た客は、ゴーゴー嬢が女性客の股間を触りまくってました。その後、3人で店を出るという・・・この後一体何が起きるのか。

シャーク「SHARK」

cawboy05シャークは単純に女の子の質が良い。顔面で選ぶならここも選択肢の一つに入りますね。

クレイジーハウス「CRAZY HOUSE」

cawboy06

初めて入店した時は唖然としてしまいました。
だって、みんな全裸なんだもんw さすがにやりすぎだろ。って思いましたが、店の場所が悪いので話題作りのためにやっているのでしょう。通りの端っこにあるので客引きのための営業努力なのでしょうね。ソイカウボーイの中では最も過激な店舗と言えます。

ここはかぶりつきの席がオイシイ!と思ったので、迷わず、お立ち台の真下の席に陣取る。
お立ち台や壁はもちろん、テーブルも鏡張りになってるので、下を見てても女の子の股間が見えるのだ!

マジでこれを考えた人は天才か変態だな。いや、変態だw

女の子もパイパンが多い上に、腰をくねらせながら、M字開脚全開で踊ってるもんだから、性器まで丸見え・・・w 思わず股間が夢で膨らみました。

この店も2階建てになって、1階の天井は透けてます。てか、透けるも何も全部見えてるけどねw

まとめ

で、結局、「バカラ」「クレイジーハウス」はどっちがいいのさ?ってことですが、まあ好みなんですが、日本人好みという意味では、チラリズムの要素がある「バカラ」の方なんじゃないかと思います。

やはり、いきなりモロ出しだと連れて帰ろうというよりはエンターテインメントとして見てしまいますね。隠してるからこそ、恥ずかしそうにしてるからこそ、剥ぎ取りたい!そんな感じです。

あ、個人的な趣味でしたかねw まあ、入店だけならタダですし、ドリンクも150バーツくらいと高くはないので、じっくり座って見たとしても500円程度ですから、しっかりと全部覗いてみたら良いかと思います。

他にもバンコクには様々な夜遊びがありますので下記を参考までに。
タイ・パタヤの風俗・夜遊び情報まとめ【最新2016年版】

国内で可愛いセフレを作る方法

一人で風俗も楽しいと思いますが、セフレと遊ぶのも楽しいと思います。セフレはどこで見つけるの?っていう人もいるかと思います。 セフレの作り方の簡単なコツと出会いの方法をお教えします。↓↓↓

外国人の可愛いセフレを作る方法

世界には日本人じゃなくてもいっぱい美女がいます。 そんな美女たちと一回くらいは付き合ってみたいと思いませんか? でも、どうやって女の子と知り合うの? 最近ではこういう方法もあるんです! ↓↓↓

 - タイ , , ,