世界中で夜遊び【ナンパと風俗】

ナンパから風俗まで。ゴーゴーバー、置屋、援助交際カフェはもちろん、世界中の女の子と遊ぶための情報サイト

台湾(台北)デリヘル141の遊び方

      2016/10/07

台湾のデリヘル

taiwan141_05皆さんは「141」というものをご存じだろうか?

一番の本場は香港であるので中国由来のものであるが、正式には「一楼一鳳」と言い、「楼」とは中国語で建物の意味を表す。
「鳳」は鳳姐の略でその道の仕事を主とする女性という意味である。つまり、あるの部屋に女性が居て、そこに自らが赴き、女性がサービスを施す、というスタイルである。「141」というのは隠語で、「ヤッセイヤ」という読み方を隠すためのものであるらしい。

東南アジアでいうと、売春婦やセックスのことを「ブンブン」と呼んでいるようなものかと思う。
台湾の141のスタイルとしては、いわゆるデリヘルが主体である。

料金相場

相場としては、5,000~8,000台湾ドルなので、18,000円から30,000円弱と言ったところ。円高であればもっと安くなりますね。

遊び方

141のWEBサイトにアクセスする。日本語版も出来たので解りやすいと思う。
台湾版141
taiwan141_01

地域を選ぶタブがあるので地域を選択。台北にいるのであれば「taipei」を選ぶ。
taiwan141_03

次に遊び方を選択。選択といっても、選ぶ余地はほぼ無く「dating」を選択する。
taiwan141_04

ここでいよいよ女の子を選択する。モザイクが入ってるけど、明らかにカワイイ子ばかりいる。
女の子を選択すると詳細のページにいくので、そこでプロフィールをチェック。
年齢、スリーサイズなどあるが、重要な項目でいうと下記である。

「Spoken」…話せる言語
ちなみにそれぞれ、Cantonese(広東語), Mandarin(北京語), Taiwanese(台湾語), English(英語), Japanese(日本語), Korean(韓国語)という意味です。

「Service」…料金 台湾ドル表記

taiwan141_02

この子で言うと、中国語と台湾語と英語が話せる。まあ、japaneseと書いてあってもほんとに片言だけという子が多いのであまり期待はしない方が良いが、英語がしゃべれる子であればある程度のコミュニケーションは取れるでしょう。

まとめ

いやーとにかくカワイイ。
お値段もそれなりに張りますけどクオリティを考えたら、間違いないです。

顔面レベルは他の風俗と比較しても確実に高いので、予算に余裕があって絶対に外したくない方はチャレンジしてみてください。僕も現地で遊んでみましたがめっちゃカワイイ子でした。

こんな子たちが普通にいっぱいいますよ~。
taiwan141_07
taiwan141_06

台湾には他にも様々なナイトスポットがありますので下記も参考にどうぞ。
台湾(台北)の風俗・夜遊び事情【最新2016年版】

国内で可愛いセフレを作る方法

一人で風俗も楽しいと思いますが、セフレと遊ぶのも楽しいと思います。セフレはどこで見つけるの?っていう人もいるかと思います。 セフレの作り方の簡単なコツと出会いの方法をお教えします。↓↓↓

外国人の可愛いセフレを作る方法

世界には日本人じゃなくてもいっぱい美女がいます。 そんな美女たちと一回くらいは付き合ってみたいと思いませんか? でも、どうやって女の子と知り合うの? 最近ではこういう方法もあるんです! ↓↓↓

 - 台湾 , , ,