世界中で夜遊び【ナンパと風俗】

ナンパから風俗まで。ゴーゴーバー、置屋、援助交際カフェはもちろん、世界中の女の子と遊ぶための情報サイト

ホーチミンのカラオケ(キャバクラ)でアオザイギャルと・・・

      2016/12/23

ベトナムのカラオケとは?

ベトナムにもいわゆる日本人向けのカラオケ店(キャバクラ)があります。タイやフィリピンなど東南アジアでは定番ですね。

ホーチミンでは、ゴーバンナム通りという場所に密集しています。ゴーバンナムより少し大きい通りのレタントン通りも日本語の看板が目立ちます。日本の食材を売っている店もありますので、日本人駐在員ご用達の通りですね。

カラオケの料金相場

フリータイム酒飲み放題で35ドルが相場です。これはどの店でも一律です。
面白いのは何時間店にいても料金が変わらないこと。出入りも自由です。そう考えるとすごくコスパが良いですよね。

システムとしては、入店すると最初にずらーっとアオザイを着た女の子が並んでくれるので、その中から選びます。ここでは会話はほとんど出来ないので、最初に「日本語OK?」とか聞いておいた方が良いですね。まあ、大して日本語しゃべれなくても「OK」と言ってくる子もいるので当てにならないかもしれませんが・・・

体験談

旅の最終日。ここまでイマイチ当たりを引けてないので、最後くらいはと、昨日のカラオケ店に行ってみるが、時間が早すぎて開店前。
やむなく、となりのオシャレなバーに入ってみる。なんでも開店2週間目で、俺たちが初めての日本人だそうだ。ふむ、確かにちょっと入りづらいかも。

んで、カワイイ子発見。と思ったら、ただの売り子だった。で、ママさんと談笑してるうちに、俺の隣に女の子の店員が来たので、話しかけてみた。23歳で学生らしい。speedのひとえちゃんを綺麗にした感じでなかなかなエロスを感じる。試しに電話番号を聞いてみたら、即ok。聞いてみるもんだな。(この子とは日本に帰ってからメールなどやりとりします)

しばらくして、やっぱりカラオケ店に行きたい。ってことで、空港に行くまでの残り時間でカラオケに行くことに。

ホーチミンカラオケのおねえちゃん

カラオケのおねえちゃん

カワイイ子が揃ってると思われる店に入る。フリータイム酒飲み放題で35ドル。安い。好みの子を二人選んで入店。片方は日本語がそこそこできる。二人ともなかなかカワイイし、性格も良かった。

途中からおっぱい触ったりし始め、俺はどうしてもチューしたかったので、何度となく迫ってみると、恥ずかしそうに嫌がる。それがなんともカワイイ。最終的にチューしてチップあげてタイムアップ。お持ち帰りは無しだったけど満喫できた。

まとめ

日本でいうところの銀座のクラブみたいなところです。日本円にしてわずか5,000円程度ですが、現地のお金にすると結構な大金です。いわゆる高級店ですね。なので女の子の質も高いですし、日本語を話せる子もボチボチいます。何にしろ追加料金が一切ないので気兼ねなく楽しめると思いますよ。

国内で可愛いセフレを作る方法

一人で風俗も楽しいと思いますが、セフレと遊ぶのも楽しいと思います。セフレはどこで見つけるの?っていう人もいるかと思います。 セフレの作り方の簡単なコツと出会いの方法をお教えします。 → その出会いの方法とは?

外国人の可愛いセフレを作る方法

世界には日本人じゃなくてもいっぱい美女がいます。 そんな美女たちと一回くらいは付き合ってみたいと思いませんか? でも、どうやって女の子と知り合うの? 最近ではこういう方法もあるんです! → 世界の美女と知り合う方法 にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 - ベトナム , ,