世界中で夜遊び【ナンパと風俗】

ナンパから風俗まで。ゴーゴーバー、置屋、援助交際カフェはもちろん、世界中の女の子と遊ぶための情報サイト

荻窪「夢の楽園」で隣の美女とスワッピング

      2016/03/14

カップル喫茶「夢の楽園」とは?

「夢の楽園」とは荻窪北口にある超老舗のカップル喫茶のことである。

カップル喫茶とは、カップルで入店し、他人のセックスを見物したり、見せることで興奮したり、パートナー交換して楽しむ場所である。都内にも幾つかあるのだが、夢の楽園は1995年からやっているということなので今年で実に19年目。カップル喫茶の走りである。

料金相場

21時までの入店であれば、カップルで2時間¥3,000(2人で2ドリンク付き)。21時過ぎでもカップルで2時間で¥4,000(2人で2ドリンク付き)と、もはやマスターが趣味でやっているとしか思えないほどの破格である。

遊び方

夢の楽園単独男性では入店できないので、必ずカップルでの入店となります。

厳重に鍵のかかったドアでピンポンを鳴らすとマスターが対応してくれます。入店する際にマスターの説明があります。説明を聞いたら席に座ります。

中は木で作った箱のようなカップルシートになっています。隣の席とは壁で仕切られているのですが、お互いに窓があり、お互いに開けると筒抜けになるという仕組みになっています。

6組でひと固まりとなっています。席の前は開いているので対面の人達の様子はなんとなく見えます。最大で男女6組12名がイチャイチャしている空間ができることになります。

そんな中で思い思いにカップルの時間を過ごしていくということになります。

体験談

girl071カップルがもぞもぞと始めだすと周りも釣られるように始めます。

我々も服を脱いでイチャイチャとし始めます。すると、隣の美女が窓からこちらに手を出してきます。お?なんだ?と思っていると、俺のチンコをシコシコ、ペロペロし始めるではないですか!

しばらくするとこちらの部屋に来て、俺の相方の胸を揉んだり舐めたり、アソコを指で愛撫し始めたり。相方も気持ちよくなってるしw これはどうやらパートナーをチェンジしようということらしい。ということでチェンジするw

あとは普通に相手を交換してやり始めるわけだが、相手のカップルは普通に付き合っているのだが、刺激が欲しいらしく、相手が他の誰かとやっているのを見て興奮するとのことである。正直、「レベルたけー」と思いました。こちらはセフレ同士なのである程度の気持ちはあるとはいえ、ちょっと違う感情です。

スワッピングに興味のある方はどうぞ。かなりの確率で交換可能と思います。

夢の楽園
http://www.yumeraku.com/
東京都杉並区上荻1―15―13柴ビル3F
TEL 03―3392―9761

webサイトは何年の前のサイトだよ!wって突っ込みたくなるデザインですが、交流掲示板なんかもあったりしてワクワクしますよ。

荻窪駅北口を出て、TUTAYAの角の路地を右に入って、20m歩いて右側の建物の3階です。すごく入りづらい門構えですw

国内で可愛いセフレを作る方法

一人で風俗も楽しいと思いますが、セフレと遊ぶのも楽しいと思います。セフレはどこで見つけるの?っていう人もいるかと思います。 セフレの作り方の簡単なコツと出会いの方法をお教えします。↓↓↓

外国人の可愛いセフレを作る方法

世界には日本人じゃなくてもいっぱい美女がいます。 そんな美女たちと一回くらいは付き合ってみたいと思いませんか? でも、どうやって女の子と知り合うの? 最近ではこういう方法もあるんです! ↓↓↓

 - 日本 , ,