世界中で夜遊び【ナンパと風俗】

ナンパから風俗まで。ゴーゴーバー、置屋、援助交際カフェはもちろん、世界中の女の子と遊ぶための情報サイト

モデル級美人率95%以上の飛田新地で遊ぶ!

      2016/05/08

飛田新地大阪の通天閣近くにある西成区の「飛田新地」。日本最後の遊郭街と言われている。
いわゆるちょんの間が数十件立ち並ぶエリアである。
もはや日本国内では伝説の域となってきている場所であろう。

何がスゴイかってとにかく美人が多い!稀に「あれ?」て思う女も居るけど、美人率は95%。
いやマジで見た目に関しては間違いなし。関西圏もしくは全国から美人が集まっていると思われる。

相場

料金はどこも一律。時間で金額が決まっている。

15分:11,000円
20分:15,000円
30分:21,000円
45分:31,000円
60分:41,000円

最初にフェラ、キスはOkかどうか確認しないとダメて言う娘もいるので注意。
私は15分でやってみたら、20分以上のコースじゃないとキスはしないって言ってた。
まあ決して安くはないのだが、姫の質が高いので当然と言えば当然。

概要

sinti02歩いていると目に付くのが、飛田新地料理組合というのが至るところに書いてある。
建前上は全部飲食店ということである。実際に中にはメニューが書いてあり、ビール1000円などと書いてあるが注文する人は居ないと思われる。

2階建ての置屋が無数に並んでいる。
シンガポールのゲイランに似ている風景。
オープンになっている1階に嬢が座ってアピールしている。
気に入った子が居たら、靴を脱いで2階にお邪魔してチョメチョメする。というシステムである。

体験談

実際に行ってみたが、はっきり言って可愛い子が多すぎて即決できませんw
あちこち一周してみてようやく決められた感じ。
私は土曜昼の15時くらいに行ったのでそこまで混んでなかったですが、夕方以降になったら争奪戦だと思う。

ある程度、狭い範囲で選んで即決しないと他の男に指名されます。
まあ、20分も経てば終わると思うので待ってればいいのかもしれないけど。

俺的に超かわいい子が4人くらいいて、その中から選んだ子に15分で突撃してみた。
靴を脱いで中に入り、2階に通される。いわゆる6畳の和室でふとんが敷いてある。昭和な香り満載である。
sinti03
女の子がお茶を持ってきてくれて、その後「服を脱いで」と言われる。
キスをしようとしたら20分コース以上じゃなきゃやらないと断られる。

仕方なく裸で横になると、ちんこをローションでヌルヌルやってくれて、勃起したらチェンジ。
パンツを脱いで女の子が横になって正常位開始。どの角度から見ても、マジでカワイイ。

だがしかし、この子のマンコは強烈に臭かったwwしかし可愛いので許そう。

自分が果てると少し雑談して、最後にペロペロキャンディーを渡されて終了。
これを持っているともう終了したということで、他の店から勧誘されない目印だそうだ。

まとめ

とまあこんな感じである。

はっきり言って風情も何もないw
短時間だし、シャワーも浴びないし、まさにちょんの間。正直、衛生面もどうかとは思う。
ねっとりしたサービスを求めるなら他に行った方が良いと思うが、確実に言えるのは顔面偏差値はマックスであるということである。

とにかくカワイイ子とセックスがしたい人は飛田新地に行きましょう。

国内で可愛いセフレを作る方法

一人で風俗も楽しいと思いますが、セフレと遊ぶのも楽しいと思います。セフレはどこで見つけるの?っていう人もいるかと思います。 セフレの作り方の簡単なコツと出会いの方法をお教えします。 → その出会いの方法とは?

外国人の可愛いセフレを作る方法

世界には日本人じゃなくてもいっぱい美女がいます。 そんな美女たちと一回くらいは付き合ってみたいと思いませんか? でも、どうやって女の子と知り合うの? 最近ではこういう方法もあるんです! → 世界の美女と知り合う方法 にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 - 日本 , ,