世界中で夜遊び【ナンパと風俗】

ナンパから風俗まで。ゴーゴーバー、置屋、援助交際カフェはもちろん、世界中の女の子と遊ぶための情報サイト

錦糸町のピンサロでまったり気持ち良くなる

   

まったり抜ける錦糸町

photo-020錦糸町というと、かなり夜遊びなイメージが強い方も多いのではないでしょうか?実際、その通りで様々なナイトスポットがあります。特に南側は昔から怪しいエリアとして有名です。駅前の商業施設の楽天地なんかは怪しい関係の待ち合わせ場所に使われたりします。

今回はそんな中でも、ピンサロにフォーカスしてみたいと思います。

錦糸町のピンサロ店

いくつかあるピンサロ店を紹介していきます。

アリュール(allure)

allure01錦糸町のピンサロと言ったら、まずはここが第一候補かもしれませんね。いわゆる嬢の質が高い正統派なピンサロです。

場所は南口の丸井の横というか裏です。洋服の青山の角を曲がって、磯丸水産のあるビルの地下です。
わかりやすいのでそんなに迷うことはないかと。店の前に客引きのおっちゃんも立ってるから声かけてくるしねw

料金は相場から言うと安くはないけど高くもない。
20分5,000円から60分12,000円とかなり幅があります。なので、相手を選ばずにさくっと抜ければいいや!って人でも、ガッツリ指名して長時間がいい!って人にも両方対応できるところがこの店の良いところですね。

ちなみにW回転は30分6,000円からです。

私は実際に行ってみましたが、女の子の質は悪くないです。むしろ20代前半ばかりだし、可愛い子が多いと思います。制服っぽいコスチュームも可愛いです。また来てねって言われたら、思わずまた来てしまいそうな雰囲気がありますw

キャンパス7(campus7)

campus7同じく南口にありますが、ここは裏路地にあります。だいぶ怪しいエリアです。営業歴の長そうな飲食店に囲まれた中にいかにも風俗店がありそうな場所にあります。

料金は、30分4,000円から LASTでも30分6,000円なので、価格では明らかにこちらが安いです。W回転もなんと500円足すだけなので、思わずW回転にしてしまいますw

店名が「キャンパス」となってるので、何かを期待するかもしれませんが、色々な意味でキャンパス感はゼロです。期待しないで行きましょうw

しかしながら、安いということは当然ながら質は落ちます。私は日曜の夜に行きましたが、見事に30代?のおねえさんでした。いや、おねえさんとおばさんの間くらいですね。顔立ちは整っているので暗いところでみればそれなりですが、それでも確実に年齢いってるのがバレバレ。昼間は若い子がいるからって言ってました。自らそんなこと言うあたりすごいなとw

と、見た目はガッカリだったのですが、フェラテクはさすがでした。絶妙な力加減。そして長時間頑張るホスピタリティ。これはこれでアリだなと思いました。何度も言いますが、見た目はおばさんですw

ここはシートは広めで、しかも音楽は珍しくうるさいユーロビートじゃないのでゆったりできました。

まとめ

どちらかというと錦糸町は別のジャンルの方が盛んかもしれませんが、ピンサロもなかなかです。
正統派を取るか、コスパ良しのまったり系を選ぶか。。。気分によっても変えられるし、料金体系も豊富なので選びやすくていいですね。

みんなで飲んで盛り上がった後にっていう流れでも使えるし、なかなか便利な街だと思います。

国内で可愛いセフレを作る方法

一人で風俗も楽しいと思いますが、セフレと遊ぶのも楽しいと思います。セフレはどこで見つけるの?っていう人もいるかと思います。 セフレの作り方の簡単なコツと出会いの方法をお教えします。↓↓↓

外国人の可愛いセフレを作る方法

世界には日本人じゃなくてもいっぱい美女がいます。 そんな美女たちと一回くらいは付き合ってみたいと思いませんか? でも、どうやって女の子と知り合うの? 最近ではこういう方法もあるんです! ↓↓↓

 - 日本 , , ,