世界中で夜遊び【ナンパと風俗】

ナンパから風俗まで。ゴーゴーバー、置屋、援助交際カフェはもちろん、世界中の女の子と遊ぶための情報サイト

初めてのデリバリーヘルスでの遊び方【初心者向け】

   

bust-018デリバリーヘルス。略して「デリヘル」
男ならば経験がなくても内容は知っているであろう単語の一つであろう。

「デリバリー」とは文字通り、モノを届けてくれること。
「ヘルス」とは直訳すれば健康だが、風俗用語でいうヘルスは、本番は無しのサービスである。女の子が裸になって触ってくれたり舐めてくれたりはするものの、最後の挿入はせず、素股というプレイをするのが基本パターンです。
素股とは、男のナニを女の子の股間でこするプレイのことです。

デリヘルの遊び方

よし、デリヘルを呼ぼう!と言っても、何をどうしたら良いのか?って人もいることでしょう。
ここではもっともオーソドックスな遊び方のポイントをご紹介します。

料金相場

実はエリアや時間などによってピンキリです。
金額の幅でいうと、

2,980円~4万円くらい

まで幅があります。
なぜこんなに幅があるかと言いますと、女の子の質、時間帯、地域、サービス内容などが違うからです。
でもそれじゃ全然わからないよ。って思うことでしょう。
例えば東京エリアであれば、だいたい12,000円~20,000円の幅で選べば大きなハズレは無いと思います。
地方エリアの場合だと、もう少し安くても大丈夫な場合もあります。

場所

デリバリーすると言っても、2パターンほどあります。一つは「自宅」にデリバリー。2つ目は「ラブホorレンタルルーム」にデリバリーです。
実家だから自宅はちょっととか、なんとなく自宅に招き入れるのは嫌だとか、出張中だからホテルで。などなど、色々なケースが考えられますね。

どのパターンでも自由なのですが、費用面だけで考えると当然ながら自宅が最も安いです。

エリア

呼ぶ場所にもつながってくる話なのですが、各デリヘルごとにテリトリーというかサービス対応可能な範囲が決まっています。
当たり前ですが、東京に住んでいるのに、お気に入りの大阪のデリヘルは来てくれないです。(お金を目いっぱい積めばもしかしたら来てくれるかもしれませんが・・・)

基本的には車で女の子を乗せてくるので、対応範囲は限られてくるわけですね。
例えば、東東京の業者だったら、千葉県と埼玉と神奈川の一部までOKとか。埼玉の業者だったら北東京までとか。
デリバリーできる範囲が決まっているわけです。

なので基本的には自分が今いる場所を中心に気に入った店を探すことになります。

店選び・女の子選び

SONY DSC

自分のいるエリアでお店を検索してみましょう。例えば仙台にいるとしたら「仙台 デリヘル」でわんさか出てくると思います。
その中で料金体系やサービスコンセプトが気に入ったところを選びます。

そしていよいよ「女の子選び」です。ある意味この時間がもっとも楽しい時間ですw
ご存じの通り、最近の風俗店の写真加工スキルは半端なく高くなっています。一見写真をみただけだと全員が超カワイイ子にみえることも珍しくありません。しかし残念ながら、現実には40%しか可愛い子はいないと思っていた方が良いです。なので、女の子選びは慎重に。

少しでも「う~ん」と思ったらやめといた方が無難だと思います。とにかくパネルマジックは多いです。
ただし、このパネルマジックを回避することができる唯一の方法があります。

それは、「相場よりは高くお金を出す」ということです。

同じ店でも「ゴールドコース」とかに入っている子は間違いなく可愛いですし、他店が1万円でやってるところを2万円でやってるなら、まず間違いなく可愛いです。当たり前ですけどねw

女の子を呼ぶ

女の子を選んだら、ついにデリバリーです。
たいだい早くても30分くらいはかかりますので、首を長くして待ちましょう。

待っているとピンポンが鳴ります。
ドアを開けて女の子を見てみましょう。。。

OKだったら招き入れる。ダメだったら「チェンジ!」です。

このチェンジ。気が弱いと躊躇ってしまうかもしれませんが、容赦なく言ってください。だってお金を払うのはあなたですから。満足できるもできないもあなた次第なんです。最低限のマナーは必要ですが、気を使う必要はありませんよ。もし気を使うなら「ちょっと好みじゃないみたい、ごめんね、チェンジで」と優しく言ってあげましょう。

この風物詩的なチェンジですが、チェンジができない店やチェンジが有料の店も存在するので予め確認しておきましょうね^^

部屋にいれてから

部屋に招き入れてからは、軽くお話ししながらお互いにシャワーを浴びます。
場合によっては軽く一緒に入ってくれて、お風呂で何かしてくれるサービスもあるかもしれません。

お風呂から上がったら、ベッドにいきプレイ開始です。

一般的な流れだとキスから始まり、乳首攻め、全身リップなどを経て、フェラチオ。最後にローションを使って素股。となります。
通常は一回イッテしまったら時間が早くても終わりです。

お金は最初に払う場合もありますが、最後に払うケースもあります。

デリバリーヘルス初体験

今回はNさんの投稿です。

私が始めてデリバリーヘルスを利用した体験談になります。

私は結婚前まで女癖が悪く、ナンパをして一夜限りの関係なんてよくあることでした。

女性とエッチするのにお金をかけるなんて信じられない!という考え方だったので友人達から風俗の話などを聞くと「へぇ~いいなぁ。行ってみたいなぁ。」とは口にするものの内心、「お金かけてまでヤるとか馬鹿だなぁ」という気持ちが本心でした。

しかし結婚すると独身の頃のようには遊ぶなんてもっての他で、気持ちが入った浮気なんてしたらもしバレたときが…
という不安があるため、浮気なんて一切しなくなりました。

そんな折、妻が妊娠、出産となりました。出産後、一ヶ月ほど里帰りした妻。私の会社は土日が休みのため、金曜の仕事帰りに少しパチスロでもやって帰ろうかなぁと、ふらっとパチンコ屋へ足を運びました。

入店した時間は17時15分頃でしたでしょうか。座ってすぐにボーナスを引き、順調にメダルを増やしていきました。

途中、妻からの電話があり、急いで車へと戻り(バレたら怒られるため)もうご飯もすませ、家でテレビをみている。明日の昼ごろには顔を出すとつげ電話をきりました。

そこから席へ戻ると連チャンが止まらない止まらない。

蓋を開ければ10万円の大勝ち。
時間は21時頃でした。なんとんな~く風俗のことが頭によぎったんです。

風俗ならお金を払ってプレーする訳ですから、完全に割り切った関係…すぐに風俗専門のサイトを検索し、色々なお店を閲覧しました。
初めて見た風俗専門サイトはとても新鮮で、そして画像の女の子が可愛いこと可愛いこと…

もう欲望は止まりませんでした(笑)
しかし、チキンな私はソープランドへ直接行く勇気がなくデリヘルを頼むことにしたのです。

自分なりに気に入った4歳年上(私は当時27歳)の細身で巨乳の女性をチョイスし、すぐにそのお店へ電話しました。
「はい、その子ならすぐに向かえますよ~!お客さんどちらのホテルにいらっしゃいますか?」

私「はい?ホテルに入ってから電話するものなのですか?すみません、まだ入ってもいないので、入ったらまた電話してもいいですか?」

と初心者丸出しの恥ずかしい思いをしたものの、すぐに近くのホテルへ入り、再度連絡。
部屋番号を知らせ、もの凄く緊張して女性がくるのを待ちました。

数十分後、ホテルのインターホンがなりました。

もう初めてだったものですから、心臓はバックバックいってたのを今でも覚えています(笑)
呼んだ女性は写真より若干太めではあったものの、とても可愛くて久しぶりに胸が高鳴りました。

私「すみません、こういったものは初めてで、まずどうしたらいいんでしょうか?」

これが彼女に火をつけてしまったのか、
デリ嬢「え~!はじめてなんだ!嬉しいな!まずは時間決めるんだけど何分コースにする?」

私「じゃあ、60分じゃすぐっぽいので90分でいいですか?」

susukinoと、90分コースを選択し、前払いにて支払いをすませ、すぐに二人でバスルームへ。
服を脱ぐと、なんだか染みたら言ってくださいとお薬っぽいのをあそこに塗られました。

デリ嬢「どう?染みない?」

私「はい、全くなんともありません」

デリ嬢「そう。よかった(笑)」

と、二人全裸で歯磨きをすませ、デリ嬢が丁寧に身体を洗いはじめました。

乳首やらあそこをシコシコとボディーソープをつけた手で攻められると、もうビンビンでした。

デリ嬢「わぁ、元気だねぇ(笑)」

と、ビンビンなのをよそのに、

デリ嬢「じゃあ、ベットで待ってて。あたし洗ったらすぐに行くから。」

言われるままベットへ。ソワソワして待つこと数分。
なんだか恥ずかしかった私は、「すみません、恥ずかしいんで電気暗くしてもらえますか…?」

デリ嬢「恥ずかしいの~?(笑)真っ暗にしたら見えないから、薄明るいぐらいにするね」

と、暗いけどお互い顔とか身体は見えるぐらいの明るさに調整してくれました。
仰向けに横にされると、キスから始まり、首、乳首、お腹とペロペロ攻めが始まりました。

舌で攻めつつ手であそこをシコシコされ、はちきれそうなぐらいビンビンになっていました。
早くフェラしてほしい…とじらされまくっていましたが、ようやく待ちに待ったフェラ。

それはもう今までの女子のフェラはなんだったの?と思わせるぐらいうまいフェラでした。
いつもなら自分が主導権を握ってするセックスも完全にデリ嬢が主導権というのが、新鮮だったのでしょうか

今までで一番気持ちよく感じました。
もうイキそうだというときにフェラをやめるデリ嬢。

騎乗位の状態でローションを私の息子にたっぷり塗りつけ、人生初の素股がはじまりました。
気持ちいいことは気持ちいいのですが、やはり本物の挿入とは違いイキそうになっていたのが遠ざかる感覚でした。
でも、気持ちいいことに変わりはなく悶えているとそれを見ていたのか彼女の息も荒らしくなっていました。

デリ嬢「気持ちいい?」

私「めっちゃ気持ちいいです」

デリ嬢「お店に内緒にしてくれるなら挿れちゃう?絶対内緒だよ?」

私「え!?いいんですか?勿論言いませんよ(汗)」

デリ嬢「じゃあ、挿れちゃうね」

まさかのゴム無し生挿入でした。
挿入したデリ嬢は騎乗位の状態で激しく上下してくれました。
もの凄く気持ちよくて

私「やばいです!もうイキそうです!」

こう告げたのですが、完全スルーでより激しく上下するデリ嬢。

私「本当にやばいですよ!イキますって!や、やばい」

デリ嬢「いいよ!そのまま出して!」

といい終わる前にはデリ嬢の中に発射していました。

デリ嬢「気持ちよかったね」

私「滅茶苦茶気持ちよかったですけど、中に出しちゃいましたよ…」

デリ嬢「いいからいいから!気にしないで!シャワー浴びよっ」

と、中出しも気にせずにシャワーをすませました。

シャワーを済ませ、着替えもすますとデリ嬢は名刺を渡してきました。
それも個人用と思われる電話番号とメールアドレスを手書きで書いて。

デリ嬢「また呼んでね!いつでも連絡して欲しいな!」

と、言い向かえの車へと戻っていきました。

デリヘル初心者でチキンな私は、本番をしてしまったのがバレたりしたらどうしようという思いから
名刺はすぐに破り捨ててしまいました。

今思えば凄くもったいないことをしたなぁと感じております。
これが、私が体験した初デリヘル体験談になります。

まとめ

デリヘルに限らず、本番無しのはずのお店で何故か本番をやってる人達がいます。
これにはいろいろとわけがあります。何がフックになるかは女の子次第ですが、基本的には女の子に気に入られるかどうか。がポイントとなります。表面的なことよりも内面的なことを見てあげた方が女の子は喜ぶ傾向にありますね。

ダメ元でこちらから本番したいことを伝えてみてもいいかもしれません。もしもあちらがムラムラしているタイミングであれば、あるいは可能かもしれません・・・別に言っても怒られないですしお金もかからないので、言ってみるだけ言ってみても良いと思いますよ。ただし成功率は保障しませんけどね^^

国内で可愛いセフレを作る方法

一人で風俗も楽しいと思いますが、セフレと遊ぶのも楽しいと思います。セフレはどこで見つけるの?っていう人もいるかと思います。 セフレの作り方の簡単なコツと出会いの方法をお教えします。 → その出会いの方法とは?

外国人の可愛いセフレを作る方法

世界には日本人じゃなくてもいっぱい美女がいます。 そんな美女たちと一回くらいは付き合ってみたいと思いませんか? でも、どうやって女の子と知り合うの? 最近ではこういう方法もあるんです! → 世界の美女と知り合う方法 にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 - 日本 , ,