世界中で夜遊び【ナンパと風俗】

ナンパから風俗まで。ゴーゴーバー、置屋、援助交際カフェはもちろん、世界中の女の子と遊ぶための情報サイト

ホーチミンでストリートナンパしたら井川遥だった

      2016/05/08

ホーチミンの道でナンパしてみる

2回目のホーチミン。今回もいっぱい女の子をゲットするんだ!と意気込んだ私。
とりあえず日本人向けの店が多いゴーバンナム(Ngo van nam)通りに歩いてみようと思い、レタントン通りを歩いてみる。交差点で信号待ちしていると、反対側に美人発見!どうみても井川遥!!
32
これはと思い、横断歩道で声をかけてみると、「hello」というと「こんにちわ」って返ってきた。ん?日本語?日本人?? じゃないな。

よくよく聞いてみると、日本人向けのカラオケ店でママとして働いているらしい。なるほど、そりゃ日本語も上手いわけだ。「ちょっと買い物にいくから、後でお店にきて~」
まあ、せっかくの美人なので行ってみることにした。

ゴーバンナム通りのカラオケ店へ

ゴーバンナム通りには、日本人向けの店が密集している。ちょっと通りが細く裏道っぽいので、入りづらいが特に危険ではない。日本人の女の子が呼び込みをしていたりと、日本人には嬉しい通りだ。

さてさて、井川遥に教えてもらった店に行くと、さすがに可愛い子が多い。店のシステムは独特で終わりまで飲み放題で3,000円くらい。ずーっとダラダラ飲んでいたい人からするとコスパは良い。ちなみに持ち帰りOKな子とそうでない子がいる。途中で連れ出してまた戻ってくるなんて荒業も可能。

井川遥が戻ってきたので、入店。ようやく落ち着いて話せる。井川遥(仮名)は26歳。ちょっと前まで日本人の駐在員の彼氏がいたが、帰国とともに別れたらしい。彼は日本人女性と結婚したそうだ。要するに捨てられた現地彼女なわけだが、やたら淡々と語ってくる。こういう商売やってたらそうなるのかもね。

呑みながら連れ出せないもんか店外デートに誘ってみたら、「何回か通ってくれたらね」だってさ。
日本のキャバクラバリのセリフに撃沈したホーチミンナイトでした。

まとめ

経験上、ベトナムの女の子は声掛ければ話してくれるし、携帯番号も教えてくれる確率が非常に高いです。
積極的にいくのが吉だと思います。
日本でナンパするより遥かに高確率でイケルと思います。ベトナムに行く機会のある人はお試しあれ。

国内で可愛いセフレを作る方法

一人で風俗も楽しいと思いますが、セフレと遊ぶのも楽しいと思います。セフレはどこで見つけるの?っていう人もいるかと思います。 セフレの作り方の簡単なコツと出会いの方法をお教えします。↓↓↓

外国人の可愛いセフレを作る方法

世界には日本人じゃなくてもいっぱい美女がいます。 そんな美女たちと一回くらいは付き合ってみたいと思いませんか? でも、どうやって女の子と知り合うの? 最近ではこういう方法もあるんです! ↓↓↓

 - ベトナム , ,