世界中で夜遊び【ナンパと風俗】

ナンパから風俗まで。ゴーゴーバー、置屋、援助交際カフェはもちろん、世界中の女の子と遊ぶための情報サイト

台北のキャバクラなら「プレステージ」か「G線クラブ」

      2016/09/26

林森北路

taipei02元々、林森北路辺り一帯の夜遊びエリアは日本統治時代には大正町と呼ばれる日本人御用達の夜遊びスポットだったようです。

今も日系企業は多いので駐在員が多いということもありますが、過去の影響もあり、今でも日本人向けのキャバクラが多く点在しています。日本人向けということで、日本語が話せる美女が多数在籍しています。
主に林森北路南側に多い印象です。

台北のキャバクラとは?

taipei01KTVとも言いますが、いわゆるキャバクラです。飲み放題で女の子が隣に座ってくれて、カラオケも歌い放題。ここまでは日本と同じですが、気に入った子がいればお持ち帰りも可能。という点が日本とは異なりますね。

いってみれば「連れ出しキャバクラ」という表現が一番ぴったりかもしれません。

前述しましたが、日本語が話せる女の子は多いです。ただし、全員が日本人レベルで話せるかと言ったら、正直そんなことはないです。
台湾の中ではかなり日本語レベルは高いですが、話せない子もいます。

なので、英語も交えつつ、同じ漢字圏でもあるので、筆談でも結構意味は通じます。漢字が同じでも読み方が中国語読みなので全然違うんですけどね^^;
でも、同じ漢字であれば、ほぼほぼ意味は一緒なので、筆談はおススメです。これは香港とかでも使える手です。

女の子のレベルは、もう言うまでもなくかなりカワイイです。中には???な子もいますが、基本的に美女揃い。
そんな美女達が下着のようなあらわな恰好をしているわけですから、男なら火がついてしまうのは当たり前です。
思う存分、お持ち帰りくださいw

どこの店がおススメなの?

林森北路は南北に長く続いていますが、その中でも台北駅寄りの林森公園より南側に日本キャバクラは集中しています。

一番有名なのは「プレステージ」ですが、ぶっちゃけ多少のレベルの差こそあれ、どの店も意外と似たような感じではあります。
安いところもありますが、金額もほぼ横並び。なので、少し安く遊びたいなら、ちょっとマイナー店、絶対に女の子の質を外したくないなら「プレステージ」などの有名店。に行くのがベストかと思います。

プレステージ

プレステージ

「プレステージ」
住所:林森北路85巷36号B1
電話:+886-2-2521-5596
営業時間20:00~1:00

G線クラブ

G線クラブ

「G線クラブ」
住所:林森北路107巷30号
電話:+886-2-2537-6506
営業時間20:00~1:00

他にもいっぱいあります。特にG線クラブのある107通りあたりはかなり密集していますので、万が一一つ目で外したとしても別の店に行けばOKかと思います。

もしちょっと入りづらいということであれば、ポン引きに案内してもらうのもアリだと思います。特に金額が高くなることもないので。下記は信用できるポン引きのおばちゃんです。
taiwan_lili

料金相場

ボトルキープ  4500元~(税別)
テーブルチャージ 900元(1人・税別)

女の子を持ち帰る場合は

・ショート(2時間程度):約7,000台湾ドル
・ロング(翌朝まで):9,000台湾ドル

台湾では風俗は禁止なので建前上、女の子とお店を一緒に出ることはできません。先に出て女の子が来るのを待つことになります。

遊び方

だいたい日本のキャバクラと似たようなものですが、遊び方を書いておきます。

1.席へ案内される
ママさんなどに席に案内されますので、席についたらドリンクを頼みます。ママはだいたい日本語を話せるのでそんなに困ることは無いかと思います。

2.女の子が来る
ドリンクを飲みつつ待っていると、ママが女の子を連れてきます。この時点でチェンジしたかったらちゃんと意思表示しましょう。

3.キャバクラタイム
女の子とキャバクラタイム。持ち帰りたい子であれば、色々話をして盛り上がっておきましょう。
店によっては30分で女の子チェンジのところもあります。

4.持ち帰るかどうか決定
1時間か1時間半くらい経ってから、ママさんが持ち帰るかどうか聞いてきます。最初の段階で聞いてくることもありますが・・・
気に入った子であれば、ガッツリ持ち帰っちゃいましょう!

5.連れ出しホテルへ
女の子と一緒に店を出ると逮捕されちゃうこともあるので、店は別々に出ます。連れ込みホテルまでは徒歩で移動。女の子を待ちます。
希望であれば宿泊先のホテルまで連れて行くことも可能です。その方が無駄にホテル代はかからなくて良いですよね。

まとめ

料金だけで見てしまうと、3万円~4万円くらいかかったりしますので、決して安いわけではないです。
ただし、本気でカワイイ子がいます。これはガチです。
台湾の子は中国人よりは愛嬌がありますし、親日なのでとても友好的なんですよね。可愛くて友好的。素晴らしい(#^.^#)

どう過ごしたいかによって選択肢は変ってくると思いますが、台北の中でもとびきりの美女が集まっているエリアの一つなので、一つ奮発してやったるか~という時は、キャバクラはありですね。

台湾には他にも様々なナイトスポットがありますので下記も参考にどうぞ。
台湾(台北)の風俗・夜遊び事情【最新2016年版】

国内で可愛いセフレを作る方法

一人で風俗も楽しいと思いますが、セフレと遊ぶのも楽しいと思います。セフレはどこで見つけるの?っていう人もいるかと思います。 セフレの作り方の簡単なコツと出会いの方法をお教えします。↓↓↓

外国人の可愛いセフレを作る方法

世界には日本人じゃなくてもいっぱい美女がいます。 そんな美女たちと一回くらいは付き合ってみたいと思いませんか? でも、どうやって女の子と知り合うの? 最近ではこういう方法もあるんです! ↓↓↓

 - 台湾 , , , ,