世界中で夜遊び【ナンパと風俗】

ナンパから風俗まで。ゴーゴーバー、置屋、援助交際カフェはもちろん、世界中の女の子と遊ぶための情報サイト

ハワイの夜遊び・風俗事情【2017年最新版】

      2017/07/08

ご存じの通りハワイはアメリカですが、めちゃめちゃ日本人が多いエリアでもあります。アメリカより日本の方が近いくらいですからね。そんなわけで日本人でも楽しめるエンターテインメントが存在するわけです。

ハワイに風俗はあるのか?

201501_hawaii_1-5青い海に白い砂浜。最高の南国リゾートですよね。そんなハワイに風俗はあるのか??
エロは世界共通ですから、当然ハワイにもあります。

しかも土地柄か日本人の女の子が働いていたりします。沖縄のイメージに近いといえば近いかもしれません。
実際、日本の風俗の影響をかなり受けている土地といってよいと思います。台湾にならんで日本人にはなじみやすい海外だと思います。

沖縄と違う点は金髪のギャルがいることですね^^
これは西洋エリアの特権です。超ナイスバディのおねえちゃんがわんさかいるわけですから、ビーチで座ってるだけでもたまらないです。

ハワイの風俗の種類

これが意外なほど豊富に風俗が存在しているのです。

ソープランド

マッサージパーラーでも通じますが、表記はソープランドとなっています。
日本人女性が働く24時間営業のソープランドや、もちろん金髪のおねえちゃんのいるソープランドもあります。
団体割引きありというところが観光地然としていますね。

日本のソープランドと比較するとちょっと時間が短い?と思います。
いわゆるマットプレイやら泡やらを想像していると期待外れに終わるかもしれません。

料金相場は60分200ドル(約2万円ちょっと)

立ちんぼ

KalakauaAveとKaiulaniAveの交差点に多くいます。もちろんパツ金ですよ、お兄さん。
めっちゃ巨乳なのがうじゃうじゃいます。こういう光景は日本では滅多にお目にかかれないですね。

コスパでいうと立ちんぼが一番良いのではないかという噂もありますが、スリや病気など、やはりそれなりのリスクもあるので、承知の上で遊んでくださいね。

料金相場としては、100ドル+ホテル代20ドルなので、だいたい1万4千円あれば楽しめますね。

キャバクラ

onoeもはやどこにでもあるんだね?って感じのキャバクラですw
日本人女性もかなり働いています。

中でも有名なのが

・O’NOE (尾上)
・クラブ媛

などです。
ママさんが日本人だったり、フロアのスタッフも日本人だったりするので、あまり戸惑うことなく遊ぶことができると思います。

料金相場は1時間60ドル

ストリップ

アメリカと言えばストリップ文化なわけですから、ここは見逃せないところですね。
ハワイアンの女の子がセクシーに踊ってくれます。
日本語も通じるところもあります。

料金相場は一人25ドルぽっきり。ドリンク付きなので安いとは思います。

体験談

(K.Tさん)
それこそですが、高校を卒業してすぐに飛田新地といった風俗にも足を運ばせてもらっておりました。
自分が勤めている会社は海外にも支社を構えていて、アメリカへ出張を行かせていただいたこともありました。

自分はその次の日から3日ほど有給を取得をして、ハワイへ旅行を行かせていただきました。
初めての海外視察と旅行が組み合わさって自分自身もほんとうに興奮をしておりました。

ハワイは日本人も多く、そこで住んでいる人もおりました。
自分は英語には自信がありましたが、実際に英会話をおこなうことはほとんどありませんでした。
それでハワイで同僚と3人で夜遊びをおこないました。

ハワイは家族でも行くリゾート地であるので、自分が思ったほど、風俗系のお店はありませんでした。
それで抜き系などもほとんど見つけることができずに少し拍子抜けをしておりましたが、ストリップショーなどが開催をされている店があったので同僚と行かせていただきました。

strip縦に設置をされたパイプにトップレスの女性がつかまり、アクロバティックな演出やチップを渡すことにより、キャンディの口移しなども行っていただきました。
3000円ほどのチップを渡すとキャストと別室へ行き、スペシャルタイムを味じわうことができると聞いて、自分は早速それを堪能しました。

内容は、ソファにかけて、女性と密着のセクキャバのようなプレイをおこなうことができました。
全体的には少し物足りない感じではありましたが、アメリカ人女性のパフォーマンスやプレイを味わうことができた貴重な体験でした。

まとめ

一般的にはハネムーンなどで行くことの多いハワイですから、なかなか男だけで行く機会も少ない気がしますが、社員旅行だったりそれこそ友人の結婚式で、というような機会もあるでしょう。

そんな機会があったら是非、ハワイの夜の街に繰り出してみてください。

もちろん、ビーチでナンパも有りだと思いますよ^^
なかなか無いチャンスですから是非トライしてみてほしいと思います。

国内で可愛いセフレを作る方法

一人で風俗も楽しいと思いますが、セフレと遊ぶのも楽しいと思います。セフレはどこで見つけるの?っていう人もいるかと思います。 セフレの作り方の簡単なコツと出会いの方法をお教えします。↓↓↓

外国人の可愛いセフレを作る方法

世界には日本人じゃなくてもいっぱい美女がいます。 そんな美女たちと一回くらいは付き合ってみたいと思いませんか? でも、どうやって女の子と知り合うの? 最近ではこういう方法もあるんです! ↓↓↓

 - ハワイ, 北米 , , ,