世界中で夜遊び【ナンパと風俗】

ナンパから風俗まで。ゴーゴーバー、置屋、援助交際カフェはもちろん、世界中の女の子と遊ぶための情報サイト

プーケットの夜遊び・風俗事情まとめ【2017年最新情報】

      2017/10/31

タイのプーケットと言えば、恐らく日本人の知っている海外リゾートの中でも1,2を争うくらいの有名スポットではないでしょうか?世界的にも有名なリゾート地です。

そんなプーケットの風俗・夜遊び事情はどうなんでしょうか?

プーケットとは?

patingバンコクから南に500kmほど南下したところにある島です。島といっても、実は陸路からもいけたりします。
バンコクからの乗り継ぎ便でいくことも可能ですし、もちろん国際空港もあるので、プーケットに直接乗り入れることも可能です。

プーケットの中でも一番有名なのは「パトンビーチ」というエリアです。パトンの中でも「バングラ通り」というところが夜遊びのメインストリートになります。

今回は読者の方から、体験談を頂きましたので後程ご紹介します。

プーケットの夜遊びの種類

種類としてはタイの他のエリアと変わらないですが、下記があります。一通りは揃っていますね。

ゴーゴーバー

パトンにはゴーゴーバーが50軒ほどあります。
ただ、1軒1軒は大きくないです。1軒あたり10数人の女の子しかいないような小さい箱がいくつもあるイメージです。何軒もはしごするようなイメージになると思います。

有名店
・ロックハード(Rock Hard A-GoGo)
・クレイジーガールズ(Crazy Girls)
・プレイスクール(Play School)
・スージーウォン(Suzy Wongs)

などなど、バンコクでも聞いたことのあるような名前の店もありますね。

マッサージパーラー

通称「MP」。いわゆるソープランドのことであるが、プーケットにはあまりマッサージパーラーは多く存在しない。
だが、エロマッサージはかなり多く存在するので、ライトな風俗をお好みであれば、そちらを試してみてください。

バービア

やはりバングラ通りを中心に数多くのバービアが軒を連ねている。
最も有名なのは「タイガー」というバービア。初めてプーケットに行くのであればまずはここから行ってみよう。

カラオケ・カフェ

いわゆる高級クラブに相当するのがカラオケである。
高級というだけあって、女の子の顔面レベルは最上級である。絶対に外したくない!という人にはおススメである。
ただし、現地人でも本当に富裕層レベルの人間しか遊べないような店なので、それなりに値段は張るのは覚悟しよう。

ディスコ・クラブ

東南アジアだとだいたい「ディスコ」という呼び名で通っていることが多い。
カップルでの入場も多いが、男性単独や日本人の女性グループなども多い。言うまでもなく、出会いを求めている人が多いので、頑張ってチャレンジしてみると良いことがあるかもしれない。

料金相場

【ゴーゴーバー】
一杯100バーツ~150バーツ
女の子へのドリンクが150バーツ〜200バーツ

くらいが相場。

女の子を持ち帰るときは、お店に600バーツ~1000バーツ・女の子に3000バーツ~4000バーツが相場です。

予算としてはなんだかんだで、15,000円(5000バーツ)くらいはあった方が無難ですね。

全体的な感想として、値段の割にはバンコクの女の子よりレベルが落ちます。
西洋人好みのサル系が多い印象です。あまり期待しない方が良いかもしれません。

場所

バングラ通り(Bangla Road)という通りにゴーゴーバーが集まっています。

読者体験談

K.Tさん(29歳)
自分は昔から性欲が強い人間でありました。

じぶんは今までいろいろな風俗を体験させていただき、非常に満足をすることができる人生を送ってきましたが、日本の風俗には飽きてしまったこともあり、自分は海外出張を機会にして、海外の風俗も何回か体験をさせてもらいました。

今回はタイの夜遊び体験を記載したいと思います。

自分はタイのプーケットにいかせていただきました。
プーケット島は海外からみてもリゾート地で有名であり、夜遊びをするためのお店やそれ以外でも、レジャー施設なども存在をしております。

一部では18歳未満の援交なども認められている区域もあり、自分はそちらをいかせていただきました。
お店ではなく、基本的には物乞いを行っている15歳前後の少女が多かったです。

それで30分で10,000円、60分で20,000円といった日本円でそれくらいの金額で交渉をしてきました。
自分は外国語は韓国語と英語しか話すことができないので、同僚に交渉をしていただき、60分で15000円でプレイをしてもらうことにしたのです。
ゴムありでの本番をすることができました。

プレイなども少女にしては非常に積極的で過激なプレイをすることができたと思っております。
日本でこれをおこなうようであれば、すぐに警察沙汰になる行為などもさせていただきました。
非常に希少な経験をさせてもらって満足をすることができました。

まとめ

プーケットはビーチ沿いの街ということもあり、バンコクよりもパタヤの方がイメージに近いかもしれませんね。
暖かくて解放感のある街で、バービアで一杯!というのが、オーソドックスな楽しみ方かもしれません。

風俗の相場的にはバンコクの方が安いくらいなので、むしろナンパメインの方が楽しめるんじゃないかと思います。

日本人の女の子同士とかでもよくいく旅行先候補になりますしね。旅行中の女の子はなんだか知らないけど、普段よりも開放的になっちゃってたりするので、美味しいご飯とかに連れていけば、その後の展開も期待できますよ^^

国内で可愛いセフレを作る方法

一人で風俗も楽しいと思いますが、セフレと遊ぶのも楽しいと思います。セフレはどこで見つけるの?っていう人もいるかと思います。 セフレの作り方の簡単なコツと出会いの方法をお教えします。↓↓↓

外国人の可愛いセフレを作る方法

世界には日本人じゃなくてもいっぱい美女がいます。 そんな美女たちと一回くらいは付き合ってみたいと思いませんか? でも、どうやって女の子と知り合うの? 最近ではこういう方法もあるんです! ↓↓↓

 - アジア, タイ , , , ,