世界中で夜遊び【ナンパと風俗】

ナンパから風俗まで。ゴーゴーバー、置屋、援助交際カフェはもちろん、世界中の女の子と遊ぶための情報サイト

日本ストリップ文化の象徴「浅草ロック座」

   

日本ストリップ文化の象徴「浅草ロック座」

rock01

みなさんはストリップを見に行ったことがあるだろうか?
いまとなっては昭和の香り漂う古臭いモノだと思う方も多いと思う。

実は、浅草ロック座は一度運営会社が倒産している。今は新しい運営会社となって営業は継続しているが、経営的にはなかなか厳しいものがあるのであろうと思う。

昔はエロの遊びも選択肢が少なかったであろうから、ストリップや覗き部屋など人気があったのだと思う。
今では携帯でエロビデオとかみられちゃう時代ですからね^^;

女性の裸に対してのハードルはすごく低くなったのかな?と想像します。

ストリップはアート?エロ?エンターテインメント?

rockストリップは単なるエロであるかといえば、そんなことはない。
アーティスティックに美しくも見えるし、音楽に合わせて踊る様はエンターテインメントそのものであるし、御開帳する時は悶々とするのでエロでもある。

つまり、全てが織り交ざったもので、それが「ストリップ」ということなのだと思う。

ステージで踊っている女性も素人ではない。きちんと練習を重ねてステージに立っている。

AV女優やセクシーアイドルなどが、間近で裸になっている姿を見られるのは、なかなか興奮物である。

料金相場

入場料は5,000円

学割・シルバー割や女性割、カップル割などもある。
女性が一人で入ることがあるのかどうかは疑問だが、カップルで入ってもOKということですね。

実は浅草以外にも、新宿の「新宿ニューアート」、川崎の「川崎ロック座」、横浜の「ストリップ浜劇」、仙台の「仙台ロック」と数店舗あります。

まとめ

実は18歳の時に連れていってもらったことがあるのだが、当時の自分からすると、とてつもないピンクの世界に入り込んだ、すごく不思議な気持ちになったのを覚えている。

抜きが無い割には割高に感じるかもしれないが、殺伐とした風俗の世界とはまた違ったものが味わえると思いますよ。

未経験の方は是非一度行ってみてください^^ たまには、悶々とする風俗もおつですよw
もしかすると、近い将来見られなくなってしまうこともあるかもしれませんので。

いや、結局抜いてナンボでしょ!って人はこちらもどうぞ。風俗は動画で探す時代になりました!

国内で可愛いセフレを作る方法

一人で風俗も楽しいと思いますが、セフレと遊ぶのも楽しいと思います。セフレはどこで見つけるの?っていう人もいるかと思います。 セフレの作り方の簡単なコツと出会いの方法をお教えします。 → その出会いの方法とは?

外国人の可愛いセフレを作る方法

世界には日本人じゃなくてもいっぱい美女がいます。 そんな美女たちと一回くらいは付き合ってみたいと思いませんか? でも、どうやって女の子と知り合うの? 最近ではこういう方法もあるんです! → 世界の美女と知り合う方法 にほんブログ村 大人の生活ブログ 海外ナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

 - 日本 , ,