世界中で夜遊び【ナンパと風俗】

ナンパから風俗まで。ゴーゴーバー、置屋、援助交際カフェはもちろん、世界中の女の子と遊ぶための情報サイト

ベトナム(ハノイ)の風俗・夜遊び事情【最新版】

      2016/11/29

ハノイの風俗・夜遊び情報

hanoi01ベトナムの首都ハノイの風俗・夜遊び情報です。

ベトナムというと南国なイメージがあるかと思いますが、実は北部は温帯気候なので日本と同様に四季があります。なので、ハノイは夏はかなり暑いですが、冬はそれなりに寒いです。

また、気候だけでなく、北部と南部で性格も若干異なるようで、北部の方が大人しめで南部の方が明るい性格ということのようです。日本で例えると、ハノイは東京、ホーチミンは大阪。といったところでしょう。

ベトナム全体としてみると、勤勉で真面目、シャイだけど情に厚い。と日本人と近しい面が多々あり、比較的、日本人が仲良くできるタイプの民族と思います。

さて、肝心のハノイの夜遊び事情をご紹介していきたいと思います。

料金相場

これまたピンキリになりますが、
・カラオケ:だいたい一人100万VDN(約5,000円)
・マッサージ:60万~70万VDN(約3,000円~3,500円)
・連れ出しバー:350万VDN~450万VDN(約1万7千円~2万円ちょっと)
です。

ハノイの風俗の種類

カラオケ

いわゆるキャバクラです。ハノイでの遊びはこれがメインとなります。
日本人向けとローカル向けがあります。

日本カラオケであれば女の子は、そこそこ日本語を話せますし、カラオケ機器もJoysoundが入ってたりして、日本にいる感覚でカラオケを楽しめます。カラオケの合間に女の子達のショータイムがあり、AKB48の音楽で見事にコピーしたダンスを踊ってくれます。

費用は、何時間居ても歌い放題飲み放題で一人あたり100万VDN(約5,000円)です。
原則として、持ち帰りは出来ません。女の子によっては可能な子もいるかもしれませんが、そこはどこまで仲良くなっているか、交渉次第かと思います。

ベトナムカラオケは、完全にローカル向けですので、言葉が通じないことを覚悟して、現地人と一緒に行ったりするのも良いかもしれません。

女の子の容姿としては、カラオケが一番レベル高いと思います。セクシーなアオザイを着ているお店もあります。日本でいうところの高級クラブに該当します。市内に点在していますが、キンマー通りという場所が日本人が良くいるエリアになるので、日本人カラオケも多くあります。

マッサージ

moscow04マッサージにも2種類ほどあり、ノーマルのマッサージは「マッサージ」、性的なサービスがあるところは「VIPマッサージ」と表記されている。

最初にスチームサウナに入って、その後、マッサージ台で全身マッサージをしてもらいつつ、最後は手コキまたは口でフィニッシュ。という流れが一般的なマッサージ風俗です。

参考:ハノイにあるカオスなサウナ「モスクワ」で手コキしてもらう!

連れ出しバー(フォーチュナホテル、ハノイホテル)

fotuna01ここまで読んでみて、既にお気づきかと思いますが、ハノイにはソープランド的な店舗はありません。明確にハノイでセックスをしたい!っていうい方は、この方法が第1候補になります。

ホテルの地下にある高級クラブでお酒を飲みつつ、指名した女の子と一緒に上の部屋に上がるという流れです。基本的にはフォーチュナホテルに宿泊している方か、もしくはラブホテル的に部屋を借りてそこでやる形になりますが、私は外のホテルに来てもらいましたw

割とイレギュラーみたいですが、部屋が満室の場合は融通を効かせてくれるようです。

・フォーチュナホテル
・ハノイホテル

参考:ハノイのフォーチュナホテルのナイトクラブ「boss」でカワイイ女の子とエッチしてみた

立ちんぼ

数年前までは郊外の道端に掘立小屋のような置屋があり、そこで営業していたようです。料金はなんと500円。。。

最近ではなかなか聞かない金額ですが、エイズ率も高いらしく摘発を受けて壊滅しつつあるようです。
街中でもあまり見かけません。危険度はかなり高いと思いますので、試したい方は色々と覚悟の上、お試しください。

まとめ

正直なところ、残念ながらホーチミンと比較するとハノイの夜遊びは少し弱いかと思います。
これは首都であるがゆえに政府が厳しいのか、はたまた北部の真面目な性格ゆえなのか、そのあたりはよく解りません。

夜遊び目的だけでハノイに行くのは少し厳しいと思います。例えば、ハロン湾に行くための経由地として使うとか、そのままドーソン岬まで足を伸ばす。または、ホーチミン・シティまで列車で縦断してみるなどしてみたらいかがでしょうか。

ただし、昨今の経済成長に伴ってビジネストリップでの外国人も増えてますし、全く何もないわけではありません。共産圏だからといっても人の欲望を無くせるわけではないので、今後の規制緩和も期待しつつ、目一杯、ハノイの夜を楽しみましょう!

国内で可愛いセフレを作る方法

一人で風俗も楽しいと思いますが、セフレと遊ぶのも楽しいと思います。セフレはどこで見つけるの?っていう人もいるかと思います。 セフレの作り方の簡単なコツと出会いの方法をお教えします。↓↓↓

外国人の可愛いセフレを作る方法

世界には日本人じゃなくてもいっぱい美女がいます。 そんな美女たちと一回くらいは付き合ってみたいと思いませんか? でも、どうやって女の子と知り合うの? 最近ではこういう方法もあるんです! ↓↓↓

 - ベトナム , , , ,