世界中で夜遊び【ナンパと風俗】

ナンパから風俗まで。ゴーゴーバー、置屋、援助交際カフェはもちろん、世界中の女の子と遊ぶための情報サイト

デパートメントHは知る人ぞ知る変態イベント

      2016/01/19

デパートメントHとは?

皆さんはデパートメントHをご存じだろうか?
毎月第一土曜日に開催される、言ってみれば「大人のハロウィンパーティ」とでもいったところでしょうか。
まあ要するに変態が一同に集まる変態イベントである。

元々は渋谷のオンエアウエストで開催していたのだが、どこかからクレームだか、摘発だかを受けたらしく、現在は鶯谷の東京キネマ倶楽部で開催中である。私が初めて足を運んだのが15年前くらいなので、恐らく20年は毎月開催しつづけているはず。これはすごいことである。
実際に足を運んでみればわかりますが、とにかく、このイベント尋常ではないのである。

料金は、通常¥5,000/¥4,500フライヤー持参/¥3,000ドレスコード です。
変わった感じの服装だと3,000円で入場可能です。変わった感じというのがだいぶハードル高いんですけどね。

入り口の水槽に全裸の女性が入ってる

depah01

入り口の水槽にいきなり全裸の女性が入って寝てます。最初は置物かと思いきや人間ですw
中に入ってる女の子はどういう人選なのかはわからないのですが、スタッフの人脈と思われます。

中に入ると、半円状の会場で、ステージを囲むように客席があります。1階はステージがあるので席なしで、2階は席があります。ただ、グループで早めに座っちゃうみたいなので座れないと思った方がよいです。だいたい満席状態になります。
depah03
ステージではショーが行われます。いわゆるドラッグクイーンと呼ばれるおねえさん達(おにいさん達)がファッションショーばりに派手はコスチュームで毎回色々やってくれます。それ以外にもSMショーだったり、空中を舞うようなショーだったり、ペニスを三又にしたお兄さんがペニスをみせてくれたりと、ジャンル不明なショーです。

クオリティは結構すごいです。
エロというよりはアートに近いかもしれません。
女の子同士が戦うキャットファイトは昔からやってますね。しかしながら、直接的なセックスショーとかは無いです。客席の端っことかではやってるかもしれませんが。

ゲイとかSM愛好者の宝庫です

もちろんノンケの方もいっぱいいますが、ゲイとかSM愛好者の方がやたら目立つ会場です。普通の恰好してるとむしろ浮きますw
depah02depah042階席の奥の方にいくと、女性とゲイ(両刀?)らしき男性二人と3人でペッティングを始めてたり、普通にチンコ丸出しの方がいたりと、なんとも多様性に富んだ会場となっております。

回によってはSM体験をやってくれる方とかも来ていたりするので、体験したい方はやってみてください。無料だったと思います。かなり本格的な亀甲縛りをやってくれるので興味のある女の子はやってもらってましたね。

私もこの会場でニュージーランドからきた女性に「チンコ見せて」って言われました。

まとめ

会場で女の子をナンパするのもアリだと思いますが、一般的な女の子よりもハードな思考をお持ちな方が多いように感じますので、予め準備の上望んでくださいね。外国人の方もボチボチいます。どこかで噂を聞きつけてきたのでしょうね。女性の方も結構います。

基本的にはオールでやってるイベントなので、そのつもりで参加した方がよいです。

ちなみに一応言っておくと、私はノンケです。別に興味ないですか、そうですかw

国内で可愛いセフレを作る方法

一人で風俗も楽しいと思いますが、セフレと遊ぶのも楽しいと思います。セフレはどこで見つけるの?っていう人もいるかと思います。 セフレの作り方の簡単なコツと出会いの方法をお教えします。↓↓↓

外国人の可愛いセフレを作る方法

世界には日本人じゃなくてもいっぱい美女がいます。 そんな美女たちと一回くらいは付き合ってみたいと思いませんか? でも、どうやって女の子と知り合うの? 最近ではこういう方法もあるんです! ↓↓↓

 - 日本 ,