世界中で夜遊び【ナンパと風俗】

ナンパから風俗まで。ゴーゴーバー、置屋、援助交際カフェはもちろん、世界中の女の子と遊ぶための情報サイト

香港141合法風俗ピンクマンション(値段、使い方など)

      2016/06/25

香港にある風俗マンションとは

hg141_02香港の合法風俗141に行ってみた。正式には「一楼一鳳」という。中国語の隠語から派生した名称です。。

雑居ビルの中のある階層に女の子がいる部屋があり、そこがまさに風俗部屋となっている代物である。
その部屋に住んでいる子もいれば別の場所に住んでいる子もいる。

日本にも風俗マンションなるものがあるらしいがそれに近いかもしれない。(私は風俗マンションには行った事がないので想像です。)

香港141建物内


やたらピンクで一見かなり怪しい雰囲気ですが、全く危険はないです。

香港141の遊び方

141のあるビルに行って、部屋をピンポンする。女の子が出てくるので、顔やら何やら気に入ったのであれば部屋に入ってセックスをする。時間は40分くらいが基本です。

という至ってシンプルな流れです。

ビルの場所は下記の公式サイトに載っています。
【公式サイト】香港141

公式サイトは最近日本語版が出来たので便利になりましたね。よほど多くの日本人がいくのでしょうw

軽くサイトの使い方をご紹介します。
hg141_03サイトにアクセスすると、真ん中あたりにエリアの分類がありますので、行きたいところを選びます。
例えば、「尖沙咀(チムシャートイ)」を選ぶと、次のページの左側に141があるビルが一覧で出てきます。

hg141_03尖沙咀(チムシャートイ)だけでもこんなにいっぱいあります!
ちなみにこの画面で女の子の検索もできます。検索の項目としては下記の通り。

名前:ピンポイントに指名したい人はこれで!
地域:場所ですね。
バストサイズ:そんなに貧乳はいない印象です。
身長:フィート表示です。
料金:350~1000香港ドルの幅です。
国籍:中国人、韓国人、シンガポール人、日本人、台湾人、タイ人、ロシア人、ベトナム人、混血、その他
言語:広東語、中国語、日本語、韓国語、台湾語、タイ語、ロシア語、ベトナム語、フランス語、その他

試しに、「割と巨乳」「日本国籍」「日本語が話せる」で検索したら、12人も出てきました。
見た感じ、日本人に見えない子もいるけど、もしかすると国籍だけ日本なのかもしれないですが、ちょっとわからないですね。
hg141_06
この子は日本人ですね!
hg141_07

ビルの場所

肝心のビルの場所であるが、はっきり言って香港に初めて行く方が自然と発見するのは至難の業だと思う。
なぜならビルの入り口には何も書いていないし、それらしき雰囲気もないので。

最初は疑心暗鬼な感じで入ってみることになると思いますが、入ってみれば納得と思います。
有名なビルは下記の通りです。

香檳大廈 B 座

hongkong141_01場所でいうとカジュアルな街のド真ん中って感じです。規模でいうとここはかなり大きい部類に入ります。
入り口に露店みたいな店でおばちゃんがもの売ってます。

ちょっと入って左側にエレベータがあるので、それで8階まで上がってください。
だいたい学生かサラリーマン風の香港人がエレベータ待ちしてるので当然のように同じような行動を取ってもらえれば大丈夫です。

hongkong141_02尖沙咀(チムシャートイ)にあるネイザンロード沿いミラの隣のビルです。ここの6~8階です。
フロアも複数階ありますので、どこまで見たか迷うと思います。
まずは8階からみていって、下に降りていくのがセオリーですかね。

富士大廈(富士ビル)

香港島の銅鑼湾(コーズウェイベイ)にあります。割と駅前なのでアクセスはしやすいです。こちらは、尖沙咀と違ってオフィス街です。金融系の会社がたくさんありますので、外国人の駐在員なんかも多いエリアです。

香港141の料金相場

相場としては、500~1,000香港ドルなので、日本円でいうと6,000円から15,000円くらいでしょうか。時間は30~45分。

顔もスタイルもかなり良いのがちらほら居ますので、コスパは良いかもしれませんね。コスプレや特別なサービスを行う女もいるようで、人気の子は終日予約で埋まっていることもあります。

いざ、風俗マンションへ!

試しに何箇所か周ってみましたが、とにかく入り口が判りづらい。ほとんどが怪しい雑居ビルに見えるので少し怖いしw まあ香港なのでそこまで危険ということも無い気はするけど。

hg141_01目的の階に行ってみると全体的にピンクなライトが付いているのですぐ判ります。部屋のドアには中国語でいろいろ書いてありますが、所謂アピールポイントですね。スリーサイズとか「色白」「巨乳」「足が綺麗」「サービスが良い」というような内容が書いてあるようでした。

チャイムボタンが付いていますので、サービス中でなければ女の子がドアを開けて顔を見せてくれます。実物を見て気に入れば部屋に入り、サービスを受けるというスタイル。

ただし、既に先客がいる場合は、「Please wait」の札がかけられているので、チャイムを押しても出てきません。
「welcome」と書いてある場合は、客待ち状態なので、ピンポンを押すと扉を開けて出てきてくれます。

気に入らなければ、断って次の部屋をピンポンします。
せっかく出てきてくれたのに、顔をみて断るのが躊躇われるかもしれませんが、あっちはそんなの慣れっこなので全然気にしなくて大丈夫です。

なかなか面白いのですが、ビルの廊下自体が迷路みたいな作りになっているため、見れば見るほど、どの部屋にどの子が居たのかすぐにわからなくなりますw 他に男もいっぱいいるため、みんなでピンポンダッシュみたいになって面白いです。

まとめ

hg141_05まあ言ってみれば、置屋が一か所に集中してあるようなものでしょうか。かといってママさんとかがいるわけではないので、交渉も女の子と直接だし、いきなり入ったら部屋なので、結構ドキドキしますよ。

マカオと同様に大陸や各国から美女が集まってくる場所なので、嬢のレベルは高いです。
香港に行くときはぜひお試しください。

ビルの1階でカワイイ女の子がいたので何気なく声をかけたら、141の子で付いて行ったら部屋まで連れてかれましたw
その流れでやってしまっても良かったと思いますが、他の部屋も見たかったのでひとまずお断りしましたとさ。

国内で可愛いセフレを作る方法

一人で風俗も楽しいと思いますが、セフレと遊ぶのも楽しいと思います。セフレはどこで見つけるの?っていう人もいるかと思います。 セフレの作り方の簡単なコツと出会いの方法をお教えします。↓↓↓

外国人の可愛いセフレを作る方法

世界には日本人じゃなくてもいっぱい美女がいます。 そんな美女たちと一回くらいは付き合ってみたいと思いませんか? でも、どうやって女の子と知り合うの? 最近ではこういう方法もあるんです! ↓↓↓

 - 香港 ,